忍者ブログ
生産したりしなかったりするブログ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
2016/03/23 (Wed)
合戦らしい合戦で、この1週間楽しかったーemoji
途中三連休が有って、本当に良かった。。。

今回の合戦の最大の敵は、回線でした…。

 敵さんの本陣レースを隠し撮り

1週間夜の陣はフル参戦したのに、唯一撮れたまともなssが
1枚だけという悲劇。

すきあらば天下無双旗ゲットしたかったけれど、そんな
余裕など全く有りませんでした(;´Д`)ハァハァ

参陣された皆様、お疲れさまでした emoji
PR
2016/03/17 (Thu)
今日こそ早く寝るって決めてたのに…
寝ないと、うち、あかんようになってしまう…
2016/03/09 (Wed)
今日のEもん】

    

尚武の洒落飾り〔首飾り〕:縫箔師
基準値 Eもん
価値 31 32
攻撃力(防御力) 62 98
重量 1.9 1.9
耐久度 32 41
 
☆メモ☆
 
基準値の1.58倍の防御の98。気持ち耐久度もちょっとだけ付きました。
入魂ボーナスは安定の属性…orz


今日の【どうなのこれは?もん】

     

尚武の刀〔刀〕:刀匠
基準値 どうなの?もん
価値 31 32
攻撃力(防御力) 103 179
重量 17.4 11.2
耐久度 72 95

 
☆メモ☆

w-無しの攻撃力179に入魂ボーナス3が付いた刀ですが、鍛錬奥義を施し、
命中17、回避10と両方一応の2桁(; ・`д・´)。これはどうなんだろう…?
自キャラにも武芸がいるのですが、正直補正を気にしたことがないというか、
補正まで手が回らない状態で、どういう補正がいいのかもいまいちわからず…。
w-が付いていないので、もう少し攻撃力が欲しかったなemoji

 
今日の【チャレンジもん1】

       

尚武の頭巾〔頭巾〕:呉服師
基準値 挑戦もん
価値 31 33
攻撃力(防御力) 62 87
重量 2.8 2.4
耐久度 34 40
 
☆メモ☆

現在行なわれている上覧武術大会に出場されている方の装備を拝見すると、
3点神秘を使用されているかたが結構いたので、3点神秘用にと思い、
生命1回属性1回ものに、入魂奥義を施してみました。今回は、
耐久・知力・魅力狙いで入魂して、トータル34に。すんげーもん
だと、トータル40以上いったりするのだろうか…((((;゚Д゚))))ガクブル

今日の【チャレンジもん2】

 


尚武の縫箔〔縫箔〕:縫箔師
基準値 挑戦もん
価値 31 32
攻撃力(防御力) 83 121
重量 13.4 13.4
耐久度 64 78
 
☆メモ☆
 
こちらは、耐久・知力・魅力の3点を狙ったのですが、耐久が残念な事にemoji
3点神秘用に作る場合、私の場合は鍛錬を施さないので、防御があまり
高くないです。゚(゚´Д`゚)゚。入魂1回捨てて鍛錬に回して防御をあげるか、
あくまでも3点高ステ狙いで入魂2回にするか、悩ましい…。
2016/02/28 (Sun)
ブンブン!
いまさらですが、マイブームはBKBです。
あの顔好きかもしれない(*´ω`*)ヒィ~アッ。

信オンのほうはインこそしているものの、何だか何にもやる気が
起きないと言うか、何をしてもテンションが上がらないというか。
おみくじ集めもやる気が出ないemoji

 まさにこれ

先週の上杉援軍で、ようやく鎧鍛冶の対人レートが1000を
超えましたemoji

 1005

7キャラいるのですが、合戦に関しては、鎧と召喚のみしか出動してない事も
有って、2年かからずに1000超えることができました。私にしては、
ありえないペースで、いつもなら、鼻息フンフンしながら喜ぶところですが
テンションが常に低い今、あまし感慨深くもなく…。嬉しいのは嬉しいけど
感情が鈍っているのでしょうか…。こういうときは、誰とも絡まず、ひっそり
狩りでもと思い、現在起きている八王子の合戦にお邪魔して、天下無双旗を
ゲットンするために、初日から今日までずっと黙々と足軽を狩ってきましたが
出やしないemojiやはり足軽では無理なのでしょうかw焦ってもしかたない、
またチャンスはくると思うので、そのときに頑張ろう、oh!

   画像は使いまわしです

いつのパッチだか忘れましたが(恐らく2月3日)、人の多い所へ行った後に、
通常、ゆっくり歩いているN(警護だとか、その辺りを徘徊して歩いてるN)が
走るようになったのですが、私だけでしょうか?

 走る山吹

Nだけでなく、自キャラが歩いても、ものすごく走っているように見えるのですが…。
PCのせいでなければいいのだけれど、、、。

まもなく上覧が始まりますが、なんとか自分のテンションを高めるためにも、
参加してみたいとは思うものの、やはり出場されるかたは固定徒党での参加が
多いからなのかな、今回は募集を見かけないですね(ノД`)うし、今回も応援団と
して頑張るんw!お酒片手に、応援に参ります!出場されるかた、楽しんで
来てくださいemoji

 /^o^\フッジッサーン

電気グルーヴだ~いきらい
バームクーヘンま~んまる(迷走中)
プロフィール
HN:
RYUKYU DISKO
性別:
非公開
カテゴリー
最新コメント
[02/13 戸籍紛失薬師]
[02/04 disko]
[01/06 戸籍紛失薬師]
[11/04 disko]
[11/02 アメショ]
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
(C)2003-2016 コーエーテクモゲームス All rights reserved.
このWebサイトに掲載している『信長の野望 Online』の著作物は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
♥ sozai : ふわふわ。り Night on the Planet ♥ Template by hanamaru.