忍者ブログ
生産したりしなかったりするブログ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
2016/07/18 (Mon)
ああ、3連休が終わってしまう(´;ω;`)

7/6から行なわれている天下決戦に参加しています。(もうすぐ終わるけど・・・)
昨年同様、ほぼ2アカでトントンカンカントンカチ部隊ばかしですが、
何とか2回ほど、知人と徒党を組んで遊ぶことができましたemoji
知人と徒党を組むというのが最近では本当に難しくて、ログインの時間が
合わなかったり、そもそもインしている知人が少なかったりで、こうして
数回だけでも組めて遊べたことが本当にksk(奇跡)というか。こんな
貴重な時間に、空気を読まずぶち切れして徒党の空気を凍りつかせるという
大失態。つくづく自分がいやになる(;´д`)

 どうでもいい所で活火

 俺が旗頭だ!

 

運よく武将ドロップもゲットできましたemoji解体する勇気は・・・なかった。

知人のブログによると天下報酬に経験の書があるらしいので、勇士の章での
レベル75解放にむけて、いくつか貰っておくのも手かも?

今回の天下で普段は敵として接している方と同じ戦場にいるのですが、
すごく新鮮です。敵だとすごくやっかいというか(言葉悪くてすみません)
そういう方たちが、今回味方で、本当心強かったり、頼もしかったりで
敵に叩かれない安全な位置から、こっそり人間観察しております|д゚)ジー

天下合間に3000ptも兼ねて覚醒狩りをしているのですが、立て続けに
鎧、召喚、医術が覚醒皆伝しましたemoji十数年やってきて、初めての覚醒皆伝
ですww今まで何やってたんだって話ですが・・・。

鎧→刀・召喚→陰陽道・医術→修験に特化変更してリスタートです!

 覚醒Eからのスタート

刀と道に関してはいろいろなサイトをみて実装等設定できたのですが、
修験さんに関してはどこを見ても載っておらず、困った末に、実際に
やっている人に聞くのが一番早いだろうと思い、修験さんに突撃インタビュー。

 

聞いた方が本当に親切な方で、実装だけでなく、立ち振る舞いまで
教えて頂けましたemojiここ見て頂いてるかどうかわからないけれど、
その節は本当にありがとうございました!この時の会話のssを
何度も見て実装組んでやってはいるのだけど、修験さん難しい('A`)
天下で7vs7のpvになった時に、何度修験さんに助けられた事か。
使いこなせるようになれば、対Nも対Pもすごく面白いんだろうなと
思います。

 とりあえず吹くよね




特化変更した際に、何故か召喚だけ毎回戦闘後にこのログ出るのですが、謎。
他のキャラは出ないのにな…。
PR
2016/06/19 (Sun)
「トンカチ飽きた、ウェーーーイィッ」

昨日行なわれていた上杉様主催のイベントに遊びに行ってきました。
東西合戦も後半に入り、飽きてきた方も多い中でのイベントで、
時期的にもすごくよかったような気がします。

*画像はクリックで拡大するよ!
 Let's パーリー

公式ツイッターを見ていると、どうも公式の中の人も
遊びにいらしてたようですemoji

開幕と同時に缶ビールをあけて飲み始めたので、記憶が
定かではないのですが、38のあの人に、漢を感じずにはいられませんでしたw

 何のキャラやそれ

私も、今後作る動画に使いたいなというのもあって、何らかの意味ありげな
キャラで参加してきました。



 
 
   
 
昨日食ったものですら忘れるという老化現象に立ち向かうべく
記録として残しておきますw

最後に、「ノ大会」での、すさまじいログの流れ方を少しだけ…。
 
 こっからは本気だ

フリーソフトでモザイクをかけられるソフトがあるようなのですが、
その技能をまだ修得していないので、未皆伝のままのぼかし画像です…。
ひどい画像ですみません。。。お盆休みにでも、頑張ってみよう。

トンカチの合間の楽しいひと時でしたemojiありがとうございました!

6/21 おかしな日本語があったので、しれっと加筆修正しました。
2016/06/15 (Wed)
見れなかったかたへ、少しだけでも…。(20秒ほどw)

 
 
曲のチョイスに加齢臭を感じないで下さい。

あまりにもトンカチが暇すぎて、作ってみましたemoji
2016/06/06 (Mon)
信オンプロモーション動画を作ったのですが…

BGMに岡崎体育の「MUSIC VIDEO」を流したら、著作権の
関係でアップできませんでしたww

む、無念… 残念ですが、音なしでお楽しみください。
というより、あの音楽がなければなんの動画かさっぱり
意味がわからないというemoji
 
 
 
信オン版 MUSIC VIDEO


↓こっちが本家です、こちらで音をお楽しみください(涙


2016/06/05 (Sun)
ついに無双Girls、待望のメジャーデビュー。
先行1stシングル動画配信。

 

DQNのDQNによるDQNのためのDQN画像
プロフィール
HN:
RYUKYU DISKO
性別:
非公開
カテゴリー
最新コメント
[05/07 kjk]
[04/28 disko]
[02/13 戸籍紛失薬師]
[02/04 disko]
[01/06 戸籍紛失薬師]
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
(C)2003-2016 コーエーテクモゲームス All rights reserved.
このWebサイトに掲載している『信長の野望 Online』の著作物は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
♥ sozai : ふわふわ。り Night on the Planet ♥ Template by hanamaru.