忍者ブログ
生産したりしなかったりするブログ。
[41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31
2017/08/17 (Thu)

2015/07/19 (Sun)
マイブームはTDの「無法者たち」です。

というのも、「無法者たち」の試練クリア自体はすごく
簡単なのですが、↓ssのように人型のNを狩りまくってれば
勝手に試練達成という…。運がよければ団十郎も!

 通常達成?

ですが、どうしても気になることが3つあって

①怪しい男とヤリたい
②大泥棒とヤリたい
③開かずの間に侵入したい

この3点を達成すべく、挑んでおります。
③の開かずの間というのは、場所は、そっちをまがって
まっすぐいって、そこを曲がって、あっちにいったらあるのですが、

 ←ここです

 これは簡単に取れますな

この2つの鍵では開かないようで、わてくしが予想するに、
大泥棒を倒すと鍵を落として、その鍵で開かずの間に入れるんじゃ
ないかなと。旧TDのバサラの巣窟でいうところの宝物庫にあたるのかな
と思います。

というわけで、大泥棒を沸かすべく、ひたすら狩り。
私は、人型の2体以上のNに絞って、狩りまくりました。
ただむやみに狩りまくると、試練達成してしまうので、
達成条件を満たさない人型だけに絞りました。

そうこうしてると、、、

 会いたかったze!

沸きました!

 お前の正体はスルッとお見通しだ!

 フハハハh

お気づきになられたかたもいらっしゃるかもですが、魅了間者を
逃がしてしまいました…。なかなか手ごたえのある敵でした。

これでお目当ての、開かずの間の鍵が出るはず!!

何ということでしょう…何も出ませんでした。証も箱も何も出ませんでした。

魅了間者を逃がしたのが原因と思われますが、真相はわかりません。

時間も迫ってきたので、通常クリアを狙い、足りない試練達成のNを
探しうろうろしていると、

何ということでしょう…

 

さっき倒したはずの大泥棒がいるお(^∀^)
魅了間者も含めきっちり5体倒すまではずっといるんでしょうか?

制限時間も迫っており、リベンジする気にならず、残り1体のNでクリア
というところで

 

糸冬。欲をかくとこうなるんですね(´;ω;`)

魅了間者を逃さない手立てが、私の2アカだと厳しいため、
今回は断念しました。くやぴぎゃーす。

無念でしたが、そのあと、数年ぶりに復帰した知人と月山突貫へ。

 小谷の天使が戻ってまいりました

おまけに



良神秘もゲッチュ。よは満足じゃ。

無法者たちの、開かずの間を一緒に突貫してくれる猛者募集中(他力本願
PR
♥ comment ♥
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
神秘当たりおめでとう*\(^o^)/*
昨日、あの後少ししたらイン出来たので、攻城に行って来たよ。後は小田原と春日山で、が◯くんの天之帯ゲットです。
私の軍団は弱いので、アメさん、うらんさんが居る時に行きたいなぁ♡今日から少し夜更かししてみますっ。TDも術で参加可能です(≧∇≦)
あかり 2015/07/21(Tue)09:10:27 edit
無題
今度TD連れてってくさい
nango- 2015/07/21(Tue)17:47:27 edit
無題
天使って俺?
さと 2015/07/22(Wed)21:43:58 edit
無題
あかりさん>あの日は、私はそのまま落ちて買い物に出かけました;;
      が○くんも課金したし、あ○さん夫妻もインされてるし、
      また、前みたいに、合戦で遊べるといいな!

なんさん>残念ながら、私にはもうTDにいく気力が残ってないですw

さとさん>いあいあ、俺が天使!
disko 2015/07/23(Thu)21:38:19 edit
プロフィール
HN:
RYUKYU DISKO
性別:
非公開
カテゴリー
最新コメント
[05/07 kjk]
[04/28 disko]
[02/13 戸籍紛失薬師]
[02/04 disko]
[01/06 戸籍紛失薬師]
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
(C)2003-2016 コーエーテクモゲームス All rights reserved.
このWebサイトに掲載している『信長の野望 Online』の著作物は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
♥ sozai : ふわふわ。り Night on the Planet ♥ Template by hanamaru.