忍者ブログ
生産したりしなかったりするブログ。
[59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49
2017/10/18 (Wed)

2015/11/29 (Sun)
今日のEもん】

 

尚武の加護〔お守り〕:呉服師
基準値 Eもん
価値 31 33
攻撃力(防御力) 67 101
重量 3.0 2.8
耐久度 46 58
 
☆メモ☆
 
基準値67の約1.5倍の防御101のお守りに、入魂奥義を施して
耐久16魅力15がつきました。上位の昴の加護、防御1.6倍で
112なのを思うと、なかなかいい防御値になった気がする。


今日のEもん2】

 

尚武の洒落飾り〔首飾り〕:縫箔師
基準値 Eもん
価値 31 33
攻撃力(防御力) 62 96
重量 1.9 1.3
耐久度 32 38
 
☆メモ☆
 
基準値62の約1.55倍の防御96の首飾りに、生命219の
魅力6が付きました。防御90↑の生命200↑はたまに出来るんだけれど
これに、魅力ボーナス付きとなると一気に難易度が上がる気がします。
さらに生命255となると…お金がいくら有っても足りなくなる…。


今日の
【おまけもん】

  
            

尚武の神通飾り〔首飾り〕:縫箔師
基準値 おまけもん
価値 31 33
攻撃力(防御力) 51 68
重量 1.9 1.1
耐久度 32 42
 
☆メモ☆
   
基準値51の約1.34倍の防御68の首飾りに、基準生命値80の
約1.57倍の生命126がつきました。あとちょっとおまけで腕力と
魅力にも少々。個人的には同じ首飾りでも前衛用の洒落飾りよりも、
こちらの神通飾りのほうが難易度は高いと思っています。というのも
生命100↑狙いの、さらに狙った属性に大業物ボーナス狙いになるので
どちらも狙い通り上手く付くなんていうのは、本当、ちょっとやそっとの
ノックでは無理です。これもステ16↑あればよかったんだけどな、無念(´;ω;`)


今日の
【おまけもん2】

  
           

尚武の額金〔額金〕:軽鎧師
基準値 おまけもん
価値 31 32
攻撃力(防御力) 65 104
重量 6.8 5.4
耐久度 38 48
 
☆メモ☆
   
基準値65の約1.6倍の防御104の額金。回避補正狙いで鍛錬奥義
を施したところ、狙っていた回避は16しか付きませんでしたが、攻撃力
が2付いたので、記念にパシャリ! Σp[【◎】]ω・´)



   やる夫が自分と向き合ったようです

採集のためだけに作った捨てキャラを、気の迷いで育ててみることに
しました。やると決めたら、まずは形(装備)から!ということで、2ヶ月ぶり
でしょうか…生産をしました。たった2ヶ月ですが、レシピや、楽市の
相場等をすっかり忘れてしまってました。2ヶ月見ない間に、なにやら
装備品の相場がものすごく高くなってる気がしました。今が異常なのか、
それとも今はこれが普通なのか…。しばらくは、楽市とにらめっこして
感覚を取り戻していこう。。。

現在、各地で合戦が行われていますが、私も石巻合戦に参加しております。
現在も戦闘中なので、あまり詳しく書くのはよろしくないとは思うのですが、
敵方の北条さんの徒党に知人が多く、とてもやりづらいです(´Д⊂ヽかといって
放置して戦果を稼がせるわけにもいかず、「ごめんよ」と心の中で詫びつつ
馬で割る作業をしています…。けれど、合戦がおわると、何事もなかったかの
ように、「龍2でも遊びいくかっー!」とついさっきまで、殺し殺されしていた
相手と遊んでいます…。なんか不思議な感覚ですwお互い、疲れない程度に
楽しんで行きましうーemoji
PR
♥ comment ♥
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
遂にやる夫が始動したかw
アメショ 2015/11/29(Sun)22:44:21 edit
無題
やる夫はハゲてるのがかわいいよ✨
あかり 2015/11/30(Mon)18:39:26 edit
無題
アメさん>やるときゃやるお!

あかりさん>蒸れないように、時々かぼちゃ外します(>Д<)ゝ”
disko 2015/12/01(Tue)20:12:22 edit
プロフィール
HN:
RYUKYU DISKO
性別:
非公開
カテゴリー
最新コメント
[05/07 kjk]
[04/28 disko]
[02/13 戸籍紛失薬師]
[02/04 disko]
[01/06 戸籍紛失薬師]
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
(C)2003-2016 コーエーテクモゲームス All rights reserved.
このWebサイトに掲載している『信長の野望 Online』の著作物は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
♥ sozai : ふわふわ。り Night on the Planet ♥ Template by hanamaru.