忍者ブログ
生産したりしなかったりするブログ。
[45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35
2017/08/17 (Thu)

2015/08/16 (Sun)

過去記事を見ると、実に5月GW以降、ほぼ生産をしていないという…。

どげんかせんといけん、と奮起し、このお盆休みは1キャラだけでも
装備を整えようと頑張ってみました。が、Eもんというか、自分的に
納得のいくものはできませんでした。

とりあえず、メイン1stキャラの医術の装備だけは、目標の1つの
「全て自分の銘で揃える」を達成!









頭、胴、袋、靴を新調しました。生命>防御重視で作ってみたのですが
なんか、どれもいまいち自分的にはしっくりこないというか。
そろえることに必死で、やっつけで揃えたから、どれもいまいちな感じです。
やっぱり普段から、こまめに生産してないと、思うようないいものは
そう簡単にはできないんだなと痛感しました。恐るべし稼業…。
 

   ウフフフ アハハハ

見た目が家臣みたいな残念なことに…。次の合戦報酬で改装具を交換するまで
は開き直ってこのグラでいこうと思います。・゚・(ノД`)・゚・。
生命が12300弱。もう少し伸びると思っていたのですが、赤帯がかかっている
せいもあり、思うように伸びず。先日の上覧で薬師さんのステを全く
見ていないのですが、薬師でも生命13000超えというのは、可能なのでしょうか?
目標にするには、私にとっては絶望的な数値ですが、伸ばせる要素はまだ
残っているので、何年かかるかわからないけど、ゆっくりやってみようと思います。

PR
♥ comment ♥
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
RYUKYU DISKO
性別:
非公開
カテゴリー
最新コメント
[05/07 kjk]
[04/28 disko]
[02/13 戸籍紛失薬師]
[02/04 disko]
[01/06 戸籍紛失薬師]
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
(C)2003-2016 コーエーテクモゲームス All rights reserved.
このWebサイトに掲載している『信長の野望 Online』の著作物は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
♥ sozai : ふわふわ。り Night on the Planet ♥ Template by hanamaru.