忍者ブログ
生産したりしなかったりするブログ。
[34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24
2017/08/17 (Thu)

2015/05/04 (Mon)
今日のEもん】

    護式

 癒式

   攻式
 
☆メモ☆
  
生気255-トリプル50の式符ができました☆ミ
入魂奥義様様やで。
しいていうなら、護式と攻式のサブステを魅力ではなく知力に振ればよかった。
というのも、「知力が低い式符はおバカな動きしかしないよ」というのを昔に知人から
聞いたことがあるんですよね。
とはいえ今は、指示した場所に動くし、関係ないのかな??誰か教えて!


今日のおしいもん】

  癒式
 
☆メモ☆
 
トリプルステではあるものの、生命が225!
○式神には生命力があり、生命力が33%減るたびにアイコンの色が青→黄→赤に変化する。
と寄り合いに記述はあるのですが、生命に関しては私自身よくわかっていません。
255に近ければ近いほど良いのでしょうが…。誰か教えて!

   攻式

☆メモ☆
 
Wステ50の気合253。
○行動回数は初期で5回、式符への気合付与値が50を超えるたびに1回追加される(最大10回)。
気合ステに関しては寄り合いにこう記述があります。初期ステで気合50=5回分が元々
付いているので、そのあとは、気合50につき1回行動のマックス10回行動ですので
気合付与に関しては、250さえ付いていれば、問題なくマックス10回行動してくれます。
のでこのssの式符も問題ないといえば問題ないのですが…。見栄えの点でおしいもん。


今日のもん】

  呪式
 
☆メモ☆
 
生気255の知力50ではあるものの、魅力45。
呪式に関しては、眼光や、呪詛の関係もあるので、魅力は最大値の50で
あるのがベストだと個人的には思います。ので、残念だけど、悪もん。

式符を10個作ったら丸一日終わっていました。一年以上ぶりくらいに式符作成しました。
というのも、先日全く知らない方から、召喚に式符に関しての対話があったんですよね。
有名な生産ブロガーさんじゃないかしらと思いつつ、なんだか恥ずかしくて聞くことすら
できず対話を終えてしまったのですが…。せっかくお友達んこ作るチャンスだったのに…。

そんなこんなで、GWはビール飲みながら生産しとりますっ!
暑いから、1分1秒でも早くキンキンに冷えたビールが飲みたくて冷凍庫に入れたら
寝落ちして、このザマ!

 グリーンラベル派

冷凍庫が大惨事にならなくて、よかったです。
PR
♥ comment ♥
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
RYUKYU DISKO
性別:
非公開
カテゴリー
最新コメント
[05/07 kjk]
[04/28 disko]
[02/13 戸籍紛失薬師]
[02/04 disko]
[01/06 戸籍紛失薬師]
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
(C)2003-2016 コーエーテクモゲームス All rights reserved.
このWebサイトに掲載している『信長の野望 Online』の著作物は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
♥ sozai : ふわふわ。り Night on the Planet ♥ Template by hanamaru.