忍者ブログ
生産したりしなかったりするブログ。
[32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22
2017/10/18 (Wed)

2015/04/06 (Mon)
今日のEもん】

   

尚武の棍棒〔棍棒〕:棒杖棍匠
基準値 Eもん
価値 31 32
攻撃力(防御力) 182 214
重量 32.6 32.6
耐久度 114 12.6
 
☆メモ☆
 
攻撃力自体はいまいちですが、w-付きの、入魂奥義で気合140耐久11魅力15が
付きました。自キャラの刀鍛冶で使おうかかなりで迷ったけれど、自作できるのなら
プレミアムボックス特典の棍棒の攻撃力277以上を目指してみたい。ということで
まだまだ、棍棒ノックの日は続きそうですorz


今日のEもん2】

     

尚武の籠手〔手甲〕:具足師
基準値 Eもん
価値 31 33
攻撃力(防御力) 73 99
重量 2.9 2.5
耐久度 54 72

 
☆メモ☆

基準値の約1.35倍の防御99に魅力6が付きました。防御自体は100に届かず
残念でしたが、耐久度が72になりまんた!籠手や靴は改修できないので割と耐久度を
気にされるかたも多いんじゃないかなと思います。基準耐久度よりは少しだけ、
長く使って頂ける一品かも!?

 
今日のEもん3】

    

尚武の錫杖・焦〔錫杖〕:棒杖棍匠
基準値 Eもん
価値 31 31
攻撃力(防御力) 79 115
重量 12.8 12.8
耐久度 99 99
 
☆メモ☆

基準攻撃力の約1.45倍の、w-杖。こちらは、入魂奥義で魅力21付きました。
ただ…他の場所にほとんど付与が付いていないので、なかなか使いにくい一品になりました…。

今日のおしいもん】




尚武の棍棒〔棍棒〕:棒杖棍匠
基準値 おしいもん
価値 31 33
攻撃力(防御力) 182 347
重量 32.6 16.1
耐久度 114 161
 
☆メモ☆
 
2回鍛錬+鍛錬奥義で、基準値の約1.9倍の攻撃力347にはなったものの、
風に+6付いてるううううう(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

悲しいときぃ~。悲しいときぃ~。
4属性に付与が付いてるけど、鍛錬奥義余ってるし使っとくか!とやってみたところ
普段ではありえない数の、攻撃力のブロックが落ちてきたとき。悲しいときぃ~。


年度末が終わった(祝)!
退職されるかたの引継ぎやらなんやらで、なんかしらんけど、3月半ば以降、
ずっと怒られっ放しでした…。大人になってからこんなに怒鳴られた事ないw
どんくさい私が悪いんですけどね…。リアル器用な人間になりたい(´;ω;`)

なにやら楽市をみたり、信オンリーダーにのってる方のブログを拝見したりしてると
もんのすんごい付与の、すんばらしい装備を作ってるかたが沢山いらっしゃいますね。
某はれん○の方のブログの装備品もびっくりしました。あのクラスの付与を施すには
間違いなく、入魂奥義ギャンブルをしないと無理だと思うのですが、私、実は一回も
ギャンブルしたことなかったんですよね。あ、ここでいうギャンブルとは、生命入魂1回、
欲しいステ入魂1回(もしくは鍛錬)に、入魂奥義で生命ではなく、ステのほうに入れる事
を指します。これだと、入魂奥義で一定数の生命ブロックが落ちてくることが最低条件に
なるのですが下手したら、売り物にならないお品しかできないということに…。
強欲な私は、そんな事をする勇気もなく、着実に売りに出せるものを作る事しか考えて
ませんでしたが、今回魔がさして、勇気をふりしぼってギャンブルしてみました!

 ですよねぇ(´・ω・`)

生命が210…。
付与石もですが、成功すれば大きいけれど、そうそう成功しないから
ギャンブルなんだろうな。やっぱり私には、こつこつ着実にやっていくほうが
向いているのかもしれません。

 小さな事からこつこry


なにげに嬉しかったのがコレ↓

 採集の宝石箱やぁ

稼業は週1だけど、採集奥義はほぼ毎日こつこつやってますっ@w@
PR
♥ comment ♥
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
RYUKYU DISKO
性別:
非公開
カテゴリー
最新コメント
[05/07 kjk]
[04/28 disko]
[02/13 戸籍紛失薬師]
[02/04 disko]
[01/06 戸籍紛失薬師]
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
(C)2003-2016 コーエーテクモゲームス All rights reserved.
このWebサイトに掲載している『信長の野望 Online』の著作物は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
♥ sozai : ふわふわ。り Night on the Planet ♥ Template by hanamaru.