忍者ブログ
生産したりしなかったりするブログ。
[27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17
2017/08/17 (Thu)

2015/02/10 (Tue)
今日のEもん】

 

尚武の爽巾着〔入れ物〕:家具職人
基準値 Eもん
価値 31 33
攻撃力(防御力) 31 35
重量 1.2 1.1
耐久度 36 48
 
☆メモ☆
 
防御自体は、ほぼ基準値なのですが、価値33で腕力に6ボーナスが付いたので
奥義入魂しました。大成功v(´∀`*v)気合にも120付き、容量、重力軽減も
ボーナス付きのお品です。これなら、頑張れば、腕力50↑、魅力50↑も
狙えなくはない!?防御の低さは★鍛錬でカバー(自己負担で…)


今日のもん】
  
        

尚武の妖刀〔妖刀〕:暗器匠
基準値 もん
価値 31 31
攻撃力(防御力) 142 99
重量 15.6 13.2
耐久度 78 78
 
☆メモ☆
  
基準攻撃力142を大幅に下回る、攻撃力99…。狙って作ろうと思っても
こんな悪もんできないZE!Eもんより、悪もんが出来ることのほうが
多いけれど、ここまで飛びぬけてひどいのは久々。


ちまちまと鬼合戦参加しております。

  鬼名物・酒器瓢箪

また鬼名物をゲットン。なんか、鬼名物を取ると、引きこもってないといけない気が
するというか、失うのがもったいない気がして、動けなくなります(苦笑)
そうこうしている間になんとかptもたまり、念願の、尻立物ゲットオォォッ(❀ฺ◕ฺω◕ฺ)。

我が家の【桃尻娘】と【チェリーなボーイ

あとは、ラムちゃんと、ネコ(虎)の手が取れるまでもうちょい頑張るん☆ミ

以前、浅井家斉藤家で起きた本仕様の侵攻戦の時は、仕様がわからないながらも、
個人的には楽しめたのですが、今回のイベントの侵攻戦は全然楽しくないというか
私的には、過去あったイベントの中で、今回が一番楽しくないかも(;´Д`)
本番の侵攻戦はあんなに楽しかったのに、なにが違うんだろうか…。
多分目指すものが違うからっていうのが大きいのかな?
まぁ、ほどほどに楽しもう…。


★番外編★

今日のリアルもん】

   

昨年はやりに流行った、スリッポンですが、私持ってなかったんですよね。
スリッポン初心者なので、王道のVANSにしてみました。というか安かったからw



こういうのとか、かわゆすなぁ( ゚ ρ ゚ )
まぁでも、パンツばっかしになっちゃいそうですが…。
今月末の旅行は、らくちんスリッポンで行くおヽ(→ܫ←ヽ)
PR
♥ comment ♥
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
RYUKYU DISKO
性別:
非公開
カテゴリー
最新コメント
[05/07 kjk]
[04/28 disko]
[02/13 戸籍紛失薬師]
[02/04 disko]
[01/06 戸籍紛失薬師]
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
(C)2003-2016 コーエーテクモゲームス All rights reserved.
このWebサイトに掲載している『信長の野望 Online』の著作物は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
♥ sozai : ふわふわ。り Night on the Planet ♥ Template by hanamaru.