忍者ブログ
生産したりしなかったりするブログ。
[17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7
2017/08/17 (Thu)

2014/12/23 (Tue)

今日【作ったもん】

 
  

夢想の加護〔お守り〕:薬師
基準値 Eもん
価値 30 32
攻撃力(防御力) 63 86
重量 3.0 2.8
耐久度 46 59

 
☆メモ☆

大業物ボーナスが魅力についたので、生命2回入魂して、奥義入魂してみました。
ミニゲームの要領がいまいちわからず、魅力20でストップ(´Д⊂ヽ


今日【作ったもん2】
 
      

夢想の錫杖〔錫杖〕:侍
基準値 悪もん
価値 30 30
攻撃力(防御力) 75 110
重量 12.8 12.8
耐久度 99 99

 
☆メモ☆
 
これも奥義入魂を施したものです。武器に関しては、w-がネック><


今日の【おまけ】

   →→→→   
     
  ☆メモ☆
 
転売されたって怒らないんだから!全然怒ってなんかないんだからね(顔真っ赤)

付与も50簡単に超えちゃう時代なんですね…。




新生産も作ってみるかと意気込むものの、最上位の昴シリーズは、材料的にも
金銭的にも無理でしたorz仕方がないので、1ランク下の尚武シリーズを
20回程ノックし、解体したところ

 あらやだ><こんなにたくさん出ちゃった(*´ω`*)

わずか20程解体しただけで、これだけの勾玉が…。源に関しては、今後
手に入れやすい状況になると思うので、となると困るのが、神格時の餌勾玉。
これは、光栄からの〔解体で餌取り出してね〕メッセージなんでしょうか。
だとしたら、勾玉の相場(特に価値3)も今後は下がるのかなぁ?

あとまたまた、解体から新しい勾玉ぽんっ。【玉祖】コスト5。
 なんか、あんまし嬉しくない!

新生産品を、旧の職人装備で作ったのですが、思うようにできないですね。
やはり、その生産品に見合った価値の職人装備でないと効果でにくいんだろうなぁ。

先日に引き続き、付与石もノックしとります。



18余りキタ━(゚∀゚)━!注目すべきは、付与限界の能力値が75
仮に3倍(正確には2.99倍なんじゃないかという話も)付いたとして
54の石ができることになります。できないとは思いますけども。
楽市防衛時に確認した鍛錬5の余り石は、まだ今のところ7しか
見てないけれど、うわさ通り9が付くとしたら…。恐ろしい。
付与石、双晶石に関してはノックして色々と検証したいけど、お金が
なくなりました。助けて

巷でまぞいと噂の、採集にもチャレンジ。

稼業〔採掘師〕レベル1 START → →

   
      
    ↓

3時間経過(相方はかんむし70才)

    ↓

6時間経過(おや、採掘仲間が。お互い精が出ますね^ー^)

    ↓

8時間経過(吉報:経験値1000↑でることもあるよ)

    ↓




    ↓

 タラララッタッタッタ〜 ケンイシイのLVが上がった

稼業〔採掘師〕レベル42になりました。伐採職人と、採集職人もやってみましたが
伐採と採掘にくらべて、採集がきついですね。ごみしか取れないお(*´Д`)
平日、何時間も採集につぎ込めない人用に、今まででいうところの藤岡生産瓦に
あたるようなものが、採集に関しては奥義なんだろうなと思いました。
とりあえず、毎日3回奥義やってこつこつ、材料ためて、レベル上げてね。的な。

採集が、採集でしか経験値が入りづらい=他に適した生産品がない っていうのは
ある意味正当なのかもしれませんが、今はもう、何をみても、不具合にしか
見えないのは私だけでしょうか…。

なんだかんだ言っても、これだけ長文が書けるというのは、楽しんでるって事
なんでしょう(ノ∀`)
PR
♥ comment ♥
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
プレステ入れなくなった‼
アメショ 2014/12/26(Fri)00:03:54 edit
無題
今回えらい長時間インできなかったみたいですね@@
disko 2014/12/27(Sat)21:14:46 edit
もう我慢の限界!!
言われた通りに一週間待ったが
その後に何1つの回答もなし!!
自分は買うべきゲームを買い誤りました!!
では!!
三式戦 2014/12/27(Sat)22:39:58 edit
無題
貸した刀、返してください。
disko 2014/12/27(Sat)22:41:31 edit
プロフィール
HN:
RYUKYU DISKO
性別:
非公開
カテゴリー
最新コメント
[05/07 kjk]
[04/28 disko]
[02/13 戸籍紛失薬師]
[02/04 disko]
[01/06 戸籍紛失薬師]
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
(C)2003-2016 コーエーテクモゲームス All rights reserved.
このWebサイトに掲載している『信長の野望 Online』の著作物は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
♥ sozai : ふわふわ。り Night on the Planet ♥ Template by hanamaru.