忍者ブログ
生産したりしなかったりするブログ。
[16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [5
2017/10/18 (Wed)

2014/12/19 (Fri)
いつもならEもん、悪もんのテンプレつかって書くところですが、
新稼業がはじまり、Eもん悪もんの判別ができないので、今日はただの日記です(ノ∀`)

覚醒の章、みなさん楽しんでおられますか?
私もよくわからない言葉を発しながら、楽しんでいます。

 

山ほどやりたいことはあるけれど、私はやはり、稼業です!
とはいえ、どの稼業につくか、悩みすぎて、まだ2キャラしかやってません…。

ためこんだ生産潜在はどうなったかというと

  

医術、古神典ともに、2つの稼業レベルマックス70になりました♪

ということで、早速、生産生産。

 

医術は稼業〔呉服師〕に進みました。
最上位のお守りは全くいいのができず。゚(゚´Д`゚)゚。従来のお守りをノックしてみた
ところ、前衛用のお守りにも生命255付くようになったみたいですね。
僧薬師の頭と胴装備も作ってみたものの、ひどいできのものばかり…。
体感ですが、たぶん、職人装備の依存がかなり大きいような気がします。
まずは職人装備そろえないとだなぁ。。。

古神典は、稼業〔研磨師〕に進みました。
さっそく、付与石ノックノック。

 → 

なんということでしょう。おそらく、21余りがマックスなんでしょうけど
上限50じゃないの@@?一体どうなってんの…

 → 


従来だと、鍛錬余りの石にマイナスがつくということはほぼなかったと
思うのですが、普通にマイナスが付きました。ためしに、雫を投入したところ
マイナスの数値も、伸びました('∀`) 



宝玉は共晶8になったようですね。輝晶作成の充填時間どうにかなりませんか…
とりあえず、1日1個つくって、作りおきしようかな。。。

まだ2キャラしか稼業やってないのでなんともいえないのですが
確実にいえることは、金儲けねらうなら、装備より、採集稼業に
つくべし!つくべし!

ノック中、解体で新勾玉が出ました。ステはこんな感じ↓



あと、気になったことは



この技能は、ネタ技能という解釈でよろしいか?
PR
♥ comment ♥
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
稼業レベル70でマックスだったら、
物足りなさそうですね!
NAN 2014/12/19(Fri)21:35:14 edit
無題
もう70なのね流石です^^
あかり 2014/12/21(Sun)23:38:10 edit
無題
nanさん>他にやること沢山あるから、まだ今は大丈夫w

あかりさん>鎧が悲惨なことになってます;;
disko 2014/12/23(Tue)07:41:24 edit
プロフィール
HN:
RYUKYU DISKO
性別:
非公開
カテゴリー
最新コメント
[05/07 kjk]
[04/28 disko]
[02/13 戸籍紛失薬師]
[02/04 disko]
[01/06 戸籍紛失薬師]
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
(C)2003-2016 コーエーテクモゲームス All rights reserved.
このWebサイトに掲載している『信長の野望 Online』の著作物は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
♥ sozai : ふわふわ。り Night on the Planet ♥ Template by hanamaru.