忍者ブログ
生産したりしなかったりするブログ。
[13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [5]  [4]  [3]  [2
2017/10/18 (Wed)

2014/12/07 (Sun)

今日のEもん】


    
 
夢想の加護〔お守り〕:薬師
基準値 Eもん
価値 30 32
攻撃力(防御力) 63 96
重量 3.0 2.8
耐久度 46 56
 
☆メモ☆

基準値の約1.52倍の価値32。
というより、今回はほかにまともなのが1つも出来ませんでした…



今日のもん】
 
    

夢想の洒落飾り〔首飾り〕:神主
基準値 悪もん
価値 30 30
攻撃力(防御力) 58 48
重量 1.9 1.5
耐久度 32 32
 
☆メモ☆
 
一見生命255が付いているので、ええじゃないか!と思われる方もいらっしゃる
かもしれませんが、防御が基準値58を大幅に下回る48。これが鍛錬度2以下で
あれば、藤岡瓦の報酬の藤之鍛錬術を施せば、基準防御x1.3倍の防御75にも
なったのですが、初期鍛錬度3のため、修理屋鍛錬を施しても基準値にも満たない
ので、即解体。さようなら。




今日のもん2】
 
     

夢想の錫杖〔錫杖〕:侍
基準値 悪もん
価値 30 30
攻撃力(防御力) 75 55
重量 12.8 9.8
耐久度 99 99
 
☆メモ☆
 
これも、上記と同じ理由です。一見w-が付いているので、ええじゃないか!
と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、攻撃力が基準値75を大幅に下回る55。
これが鍛錬度2以下であれば、藤岡瓦の報酬の藤之鍛錬術を施せば、基準攻撃x1.3倍
の攻撃力97にもなったのですが、初期鍛錬度4のため、基準値にも 満たないので、即解体。
さようなら。(デジャブ


12月になってからというもの、リアルでも何をやってもうまくいかず、テンションも
全く上がらない日が続き、おまけにゲームをやっても、上記ssのとおり、Eもんもできず、
悪もんのssばかり増えるという状態でありまして…。
まぁ生産なんて、言ってみれば、自分との闘いみたいなところもありますしね(苦笑

「生産なんて、自分との闘いでしょ(キリッ」

これに追い討ちをかけるように、自動ドアが開かないんですよ。
何をいってるかわからない方もいらっしゃるかもしれませんが、文言のとおりです。
必死にあけようと、手のひらを差し出してみたり、センサーの下をうろうろしてみたり
見るからに挙動不審者の動きを繰り返すのですが、開かないw
そうこうしてる間に、後ろから別の人がきて普通に自動ドア開く→恥ずかしくて、もの
すごい勢いでその場を立ち去る。こんな日常を繰り返しているのですが、普通のかたなら
「自動ドア開かねえw」で終わるのかもしれませんが、私のような根暗な人間は

〔ああ、自動ドアすら、私の存在感を無視してるのかな〕
〔私って空気以下なんだ〕

こうなるわけです。

そういえば、ネガティブさんのブログ、リーダーから消えてから見てないな。
今もまだ続けていらっしゃるのでしょうか…。

こんなテンションだだ下がりの日に作った軍神↓



2回目の神格でこれでは、絶望的ですね。
何をやってもうまくいかないときは、何もしないほうがいいですね。
全くけしからん。

そんなテンションだだ下がりのなか唯一うれしかったのがこれ



天下報酬を腕貫に変えてみました。
某上覧の有名人のかたのブログにもかかれていますが、
都市伝説じゃなかった説
でたのが鎧鍛冶で、残念ではありましたが、魅力に付いているので私的には満足です。
なんだろ、知力魅力でやすいのかしら??試してみる価値あり!(自己責任でおねげします
PR
♥ comment ♥
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
みっけ。
さと 2014/12/08(Mon)01:14:14 edit
あっ!そうか!!
忘年会でしたね!
三式戦 2014/12/10(Wed)21:36:04 edit
無題
さとさん>今すぐ課金の手続きするんや!

三式戦さん>2014年12月10日(水) ~ 17日(水)
● 戦闘後に獲得できる経験値、修得度、熟練度が、通常時の4倍になります。
● 技能経験値を3,000獲得できます(50戦闘のみ)
らしいですぞ!
disko 2014/12/14(Sun)13:54:54 edit
プロフィール
HN:
RYUKYU DISKO
性別:
非公開
カテゴリー
最新コメント
[05/07 kjk]
[04/28 disko]
[02/13 戸籍紛失薬師]
[02/04 disko]
[01/06 戸籍紛失薬師]
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
(C)2003-2016 コーエーテクモゲームス All rights reserved.
このWebサイトに掲載している『信長の野望 Online』の著作物は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
♥ sozai : ふわふわ。り Night on the Planet ♥ Template by hanamaru.