忍者ブログ
生産したりしなかったりするブログ。
[11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
2017/08/17 (Thu)

2014/11/24 (Mon)

今日のEもん】


 
 
夢想の錫杖・焦〔錫杖〕:侍
基準値 Eもん
価値 30 31
攻撃力(防御力) 75 110
重量 12.8 12.8
耐久度 99 135
 
☆メモ☆

基準値の約1.46倍のw-、3回入魂の杖。
知力に+1、魅力に+2、なぜか風+6ボーナスがついて
なかなか、いい感じ♪




今日のもん】

 

夢想の弓〔弓〕:神主
基準値 悪もん
価値 30 30
攻撃力(防御力) 74 55
重量 12.0 12.0
耐久度 62 76
 
☆メモ☆

攻撃力、鍛錬ともに残念なお品。

今日は、いつもお世話になっているおともだちんこと、遊びに行きました。
いつも、安土ばかしなので、たまには違うところに行きたいねということで
薄花桜の改装具をとりに、なつかしの関が原へ。勝手がわからず、1回目は
タイムアウト…。要領をえて、2回目リベンジ。

 

結果 → 全員改装具出ず

こんなもんです(ノ∀`)
時間も、移動さえうまくいけばそんなにかからないので、また行きたいなっ。


話はかわって、サーバー統合してはや数日。
毎日楽市を防衛している私ですが、物価、相場が、なんだか
祭りになってますね@@
装備品にいたっては、紺碧時代の何十倍の価格が、相場になっており



こんな顔しながら、相場をみている毎日です。
この祭りに参加せねば!いつもより、がんばって生産してます!
<乗 る し か な い こ の ビ ッ グ ウ ェ ー ブ に>
PR
♥ comment ♥
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
見つけたw
生産潜在が狂ってるw
アメショ 2014/11/25(Tue)02:51:19 edit
無題
カワイイ顔で市に張り付いてるね❗️
あかり 2014/11/26(Wed)04:54:41 edit
無題
アメショさん>リンクありがとございまった!ところでそちらの…ブログ更新マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

あかりさん>ちかんあかん!浮気あかん!

私信:当一門の新人さんへ>今日はいきなり7対7の対人で疲れさせてごめんなさい。今度はもっと楽しいことしよう!(性的な意味で
disko 2014/11/28(Fri)01:16:21 edit
まだ決戦よりも
秀吉か評定でソロNPC釣りつつ信綱を進めた方が良いのですかね?
三式戦 2014/11/29(Sat)01:23:02 edit
無題
三式戦さん>どうなんでしょ?天下もそこそこ報酬はいいし、そこは
自分のやりたいこと中心にやればいいんじゃないかな!?どこでも
付いてくよ!いつでもおっしゃて下さい。
disko 2014/11/29(Sat)20:10:41 edit
プロフィール
HN:
RYUKYU DISKO
性別:
非公開
カテゴリー
最新コメント
[05/07 kjk]
[04/28 disko]
[02/13 戸籍紛失薬師]
[02/04 disko]
[01/06 戸籍紛失薬師]
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
(C)2003-2016 コーエーテクモゲームス All rights reserved.
このWebサイトに掲載している『信長の野望 Online』の著作物は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
♥ sozai : ふわふわ。り Night on the Planet ♥ Template by hanamaru.