忍者ブログ
生産したりしなかったりするブログ。
[72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62
2016/02/14 (Sun)


「おすぎです!ピーコです!テーマは対(たい)です!」

ssは、クリックで拡大できるわよ!

① 大●●茶々様&崇●●督様
  綺麗系×可愛い系

② 常●●初様&興●●初様
大人の女性(青)×女の子(赤)

③ 山●●●カゲ様&白●●玄様
 伊達×真田

④ 佐●●●た様&ゆ●ち様

 桃太郎×鬼

⑤ す●ね様&鍛●●●人様

野球(カープ)×サッカー

⑥ ス●●ド様&燈●様

シンデレラ ビフォー×アフター?
記憶があやふやですemojiまちごうてたら、ごめんなさい!

⑦ 河●●月様&渡●皓様

 被り物一筋です!
うぅー、なんだかものすごく燃えている感じになってるemoji
ごめんなさい;;

そして、出場者による最後のアピールタイム。

 

果たして優勝は、誰の手に!?

一旦CMでーす

【審議中】 ( ´・ω) (´・ω・) (・ω・`) (ω・` )



優勝は、④番の佐●●●た様&ゆ●ち様でした、おめでとうございましたemoji


フォルダーに入っていた96枚のssを見て、そのままそっとフォルダーを
閉じたのですが、私の性格だと今やらないと、当分やらないだろうと思った
ので…いつやるか、今やりました。 
 
賑やかしにと思い、周囲会話で発言するのは苦手なのですが、勇気をふりしぼった
結果、出てきた言葉は、「お○っぱい」と「おパンツ」でした。

出場者様のフルネームは、主催者様のブログに載っているので、伏字にさせて
頂きました。本当はもっと沢山の人がいたんだけど、私のpc設定が、人数
少ない表示にしてたもんで、ssではあんまし人がいるように見えないのが
なんとも(ノД`)

楽しくて、画面の中の人もご機嫌でお酒がすすみましたwそのせいか、後半
あんまし記憶が定かではないので、間違い等有りましたらすみません…。
参加された皆様、おつかれさまでしたemoji
PR
♥ comment ♥
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
はじめましてコメントありがとうございました。


視点変更オプション「カメラ距離設定」を追加しました
(2月3日 15:20修正)

 この機能は[コマンドメニュー2] - [機能] - [設定] - [画面設定]から変更できます。
 設定バーを変更することでカメラとキャラクターとの距離を設定できます。のパッチが来ておりました
引き視線だとあのようなSSが撮れるようです
イベントなどにはとても便利な機能ですのでぜひ活用してみてください^^
おしゃれ店長 URL 2016/02/15(Mon)04:03:29 edit
無題
おしゃれ店長さま

おお、わざわざこちらまで来ていただいたのですね、大変申し訳ないです;;二度手間をかけてしまって、すみませんでした;;

お気遣いありがとうございました^^
disko 2016/02/15(Mon)21:52:35 edit
プロフィール
HN:
RYUKYU DISKO
性別:
非公開
カテゴリー
最新コメント
[05/07 kjk]
[04/28 disko]
[02/13 戸籍紛失薬師]
[02/04 disko]
[01/06 戸籍紛失薬師]
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
(C)2003-2016 コーエーテクモゲームス All rights reserved.
このWebサイトに掲載している『信長の野望 Online』の著作物は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
♥ sozai : ふわふわ。り Night on the Planet ♥ Template by hanamaru.