忍者ブログ
生産したりしなかったりするブログ。
[73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63
2016/02/14 (Sun)

まだだ、まだ終わらんよ。ssはクリックで拡大できるわよ!
 
オークションは、安土浜辺でスタート。

入場制限かかってたという噂
  
端っこにヤンキーがっemoji

オークションラストのお品

果たしていくらで落札されるのか!?

脅威の1000万貫超え(  Д ) ⊙ ⊙
 
ラストは花火も上がり、大盛況で幕を閉じました

並行して両替前でも手売り市開催中

時計の針は、深夜1:30を回るも、土曜の夜はまだ終わらない!

 まだまだ100人超え

集え、宵っ張り!ボーナスステージ「かくれんぼゲーム」スタート

←ルールはこちら

見事トラップやダミーにひっかからず、勝ち抜いた参加者3名さまへ
賞品の授与式↓

 

すべてのイベントが無事、終了しました。

主催者さま、本当にお疲れさまでしたemoji

本当、画面表示人数、もっと増やせばよかった…。
もっと詳しいリポートや、ssは他のかたが上げてくださると思うので
詳しくはwebで!あたいには、これが限界でした(´・ω:;.:...

現場の様子が伝わるようなssがないけれど、とにかくすごい人でした。
他人事のようですが、これほんと、まわりの協力や、参加するかたの協力
がないと成り立たないというか、オンゲーならではといいますか、
そういうものを感じた1日でした。

参加された全ての方へ。おつかれさまでした、ありがとうございましたemoji

PR
♥ comment ♥
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
RYUKYU DISKO
性別:
非公開
カテゴリー
最新コメント
[05/07 kjk]
[04/28 disko]
[02/13 戸籍紛失薬師]
[02/04 disko]
[01/06 戸籍紛失薬師]
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
(C)2003-2016 コーエーテクモゲームス All rights reserved.
このWebサイトに掲載している『信長の野望 Online』の著作物は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
♥ sozai : ふわふわ。り Night on the Planet ♥ Template by hanamaru.