忍者ブログ
生産したりしなかったりするブログ。
[55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45
2017/10/18 (Wed)

2015/11/08 (Sun)
先週の合戦が終わってからというもの、まったりというか
のんびり過ごしております。というより、何もする気が起きず
牛タンをもらうためにインしてるという…。

そんな中、足利さんが運営なさる市があるとのことで、
行ってきました。

 

ssの名前消しの設定してなかったから、こんなssしかw
大勢の売り子さんの居る中、私も昔の群雄甲府スタイルの
株ゼロスタイルで、(手動で)クルクル回りながら売り子を
させてもらいました(´∀`)お買い上げ頂いたかた、
ありがとうございました!

イベントも後半にさしかかり、なにやらオークションが
始まりました。



こんな素敵石が!ものすごい値段で売れたようです( ゚д゚)
多くの国で連戦に次ぐ連戦で合戦疲れしている人も多い中で
こういうイベントがあるというのは、ありがたいです。
運営されたかた、お疲れさまでした、ありがとうございました!

対人嫌いといいつつも、上覧を見に行っています。
というのも、今回、応援したいチームがありまして。。。
毎回見に行くと、ストーカーチックになるので、微妙に
試合数あけて見に行ったりしてます(ノ´∀`*)上位にくいこんで
らっしゃるみたいです!がんばれ、○○FC!

【修正追記】
直接チーム名出すのが恥ずかしくて、ぼかして書いたけど、
よくよく読み返したら、なんだか失礼な表現になってたので
修正しました(; ・`д・´)失礼しました。


暇すぎて、youtubeばかり見ています。

 きゅうりは無い
 
 2:00頃からBL女子必見

ちなみに私はノーマルです。
PR
♥ comment ♥
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
RYUKYU DISKO
性別:
非公開
カテゴリー
最新コメント
[05/07 kjk]
[04/28 disko]
[02/13 戸籍紛失薬師]
[02/04 disko]
[01/06 戸籍紛失薬師]
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
(C)2003-2016 コーエーテクモゲームス All rights reserved.
このWebサイトに掲載している『信長の野望 Online』の著作物は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
♥ sozai : ふわふわ。り Night on the Planet ♥ Template by hanamaru.