忍者ブログ
生産したりしなかったりするブログ。
[36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26
2017/08/17 (Thu)

2015/05/17 (Sun)
誰でつか、「オケツ」で検索かけて、ここにたどり着いたのわw



数あるオケツサイトの中で、当ブログにお越し頂きありがとうございます。

多分、以前に書いたこの記事「オケツの野望」で、検索かかったのかなw

この記事でも書きましたが、召喚の次の目標は「天下無双旗 ゲットン!!」でした。

そのために、必死で雑魚狩りして、覚醒をあげる日々が続いていたのですが
残念なことに、召喚はまだ護符装備を持っておらず、せっかく雑魚狩りするのなら
護符も一緒に育てたい!ということで、急遽護符製作開始。

 




比叡ノックしまくって、ようやく完成。魅力40行ってよかった。
けど、なんで生気がいつもs+止まりなんだろう(´;ω;`)
残念だけど、もう新しく作る気力もなくて、ひとまずはこれで護符作成しました。

 火がww

持ちキャラの中で、これが一番まともな護符かもしれない(;^ω^)

あとはひたすら、雑魚狩り!雑魚狩り!

レベル6

レベル6になりました☆
雑魚狩りや、ボッチプレイが嫌いというかたも多いかもしれませんが、私は
ソロ狩り大好きなんですよね。今は覚醒も入りやすくなっているので、
やればやっただけ、成果が目に見えてあらわれるというか、こういうソロ狩りの
時間っていうのは、知人やみんなと遊ぶ時の為にも必要なんじゃないかなって
思います。

1万に満たなかった生命もようやく護符効果で1万を超え、早速今週起こっている
合戦へ出陣!浅井家は現在、上杉家様の援軍で、那古野で侵攻戦中です。
野外戦と比べて、城マップは程よい広さでいいですね。

とはいえ、まだまだ私自身、仕様がよくわからないので、巻き込み設定をして
うろうろしていたのですが、とある雑魚戦で

なんですとっ!

で、出たーーーっ!
他にも戦闘していたかたはいたのですが、みなさん、気をつかってくれたのか
どなたも希望を出さず待機して下さったので、ゲットすることができました。
このとき、ご一緒させてもらったかた、ありがとうございました。

  念願の♪

正直、前の記事を書いてから、ゲットするまで多分1年~2年くらいは
かかるだろうと思っていたので、拍子抜けというか…。でも、やっぱり、
素直に嬉しいです!
オケツの野望は終わってしまいました。
さて、次は何を目標にしようかなっ。
PR
♥ comment ♥
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
オケツで検索したら2ページ目にありました。
なかなかのオケツ度ですね!
私はまだメインキャラの護符を面倒で作ってない(T_T)
nango- 2015/05/20(Wed)13:32:16 edit
無題
オケツで検索したら、尻の画像がいっぱい出てきたw

私もまだ、武芸の護符手付かずだから、また時間合えば
比叡ノック行こうずー!
disko 2015/05/22(Fri)01:03:11 edit
無題
旗ゲットおめでとう♪(⌒ー⌒)o∠☆:゚*''♪
ロケッツキャラは育つの色々早かったね。
次の目標はケンちゃんかな⁉︎
あかり 2015/05/22(Fri)10:46:01 edit
無題
やっぱり、合戦中心のキャラは育つの早いですね^^

ケンちゃん放置してるから、鎧ばっか育ちます…
あかりさんとも長いこと、遊んでないなぁ;;
東西とかで、お会いできるかな!?
disko 2015/05/23(Sat)14:52:06 edit
プロフィール
HN:
RYUKYU DISKO
性別:
非公開
カテゴリー
最新コメント
[05/07 kjk]
[04/28 disko]
[02/13 戸籍紛失薬師]
[02/04 disko]
[01/06 戸籍紛失薬師]
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
(C)2003-2016 コーエーテクモゲームス All rights reserved.
このWebサイトに掲載している『信長の野望 Online』の著作物は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
♥ sozai : ふわふわ。り Night on the Planet ♥ Template by hanamaru.