忍者ブログ
生産したりしなかったりするブログ。
[66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56
2017/08/17 (Thu)

2015/12/20 (Sun)
【武芸伝編】

①活火激発:敵単体に近接攻撃を行う。この技能で敵にとどめをさした場合、
本来蓄積される蓄積値の倍の値が蓄積される。

 ジャ~~ンプ

からのー

   ズサー

動きがすごくかっこいい!ただ、ボス戦とかだと、徒党内で連携してないと
とどめを取りに行くのも難しく、この技能自体のダメージ自体も大きくはないので
上手く活かせる自信がない…。

②月崩:敵単体に近接攻撃を行なう。

    見た目は月薙と同じ

ダメージも月薙と同じくらいぽいけど、蓄積を放出してしまいます。
これからは、この2つがメインになるのかな?   
 
③十年一剣:自身の蓄積値を増加させる。

    見た目は構えと同じ

  1回目使用
2回目使用

2回連続使用で蓄積値がマックスになってしまいましたw
ダメージ的には殴ったほうがいいんだろうけど、なかなか取れない
とどめを狙うよりは、私的にはさっさと十年2回して蓄積値をマックスに
したい衝動にかられます(;^ω^)ただウエイトが短いので、私は開幕に
一度使用して5000貯めた状態からスタートしてます。なにか他に
いい活用方法ないかなー?



  今年のトレンドアイテムはひげ

クリスリスイベントが始まって5日たった現在






公式には10本目までのツリーボーナスの予定が出ていましたが、
1本すら立つかどうか怪しい…。各地で合戦も重なってるから余計に
ツリーポイントもたまらないんだろうなぁ。次の水曜に、追加報酬と、
評点の調整が入るに、10ヒノキ!

【速報】信長側のツリーが1本目立ちました!
経験値、修得度、熟練度が1.50倍、技能経験値が+5
 
久しぶりに陸奥警備に出動しました。私はまだ陽も月も番長も
新しいNは見たこともやったこともないのですが、警備中に
見たことのないNがいました。


    不死鳥の子

周りに誰もいなかったので、特攻してきましたw

 死亡

死にましたwただ、普通に徒党組んでやれば問題なく倒せそうな
感じでした。このNなんなんだろう…。蒼き不死鳥と関係あるのかな?

 陽明の怪

これは同じ場所に3体ほど沸いていました。
これも同じく特攻!

 討ち取ったりぃ

こちらは勝てましたemojiというか、そんなに強くなかった(;´∀`)
ドロップは、、、、何も出ませんでした。
おら、番長に会いたいだよ…。

今週は(も)各地で合戦が起きているようですが、私も糸魚川に
参加しております。こんなに人多い合戦、久々かも。
 
 嬢、馬と同伴

【おまけ】
変身薬・雪は妖精なんかじゃなかった(おこ

 絶 望 し た
PR
♥ comment ♥
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
RYUKYU DISKO
性別:
非公開
カテゴリー
最新コメント
[05/07 kjk]
[04/28 disko]
[02/13 戸籍紛失薬師]
[02/04 disko]
[01/06 戸籍紛失薬師]
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
(C)2003-2016 コーエーテクモゲームス All rights reserved.
このWebサイトに掲載している『信長の野望 Online』の著作物は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
♥ sozai : ふわふわ。り Night on the Planet ♥ Template by hanamaru.