忍者ブログ
生産したりしなかったりするブログ。
[71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61
2017/10/18 (Wed)

2016/02/10 (Wed)

我が家で愛用しているのは、「貼るカイロ」でもなく「貼らないカイロ」でもなく
「貼れないカイロ」です。すごいネガティブ臭w 

メンテ明けから始まった「戦国鬼合戦2016」に参加しています。
景品的には、私は鬼の覚醒書・壱がほしいくらいで、他にやることも
ないし、何となく…で参加していますemoji

今年の鬼合戦は、昨年と違って名物を取って引きこもるという感じでは
ないし、侵攻戦の仕様がわからない人でも、とっつきやすいというか、
そこそこ楽しめる感じかな?

今日も宝箱マラソンをエッホエッホとしていたのですが、ついに!

 鬼名物・大金棒

鬼名物ゲット!!大量の脇汗(謎。取れると思わなかったので
焦りましたemojiさっきも書きましたが、今年は名物を取ったら、
引きこもらずにどんどん巻き込みで戦闘したほうが、手柄が稼げるので
「叩くなよ、いいな、絶対にだぞ」オーラを振りまきながら、必死に
武将に巻き込まれてきました。

 鬼呪怨言・弐

肝心の名物の効果なのですが、大金棒は全体に4万~5万のダメが
出ていました。中途半端に敵の生命が減るので、完全がきまくりでしたが…

運よく、名物所持したまま、武将2つと副将1つやることができましたemoji



 4倍マイウー

このイベントのいいところは勢力問わずいろんな人と戦闘ができるところ
かなと思うのですが、私もこの巻き込み戦闘で、かつて浅井で現在は敵国に
行ってしまわれた某知人さんが救援に来てくれて、嬉しかったり懐かしかったり
でキャッキャウフフしてました。お元気そうでよかったε-(´∀`*)

途中、やはり名物を持っているということもあって、敵pに叩かれて対人に
なったりはしたものの

 うむ、くるしゅうない

ソロにしては、なかなかのお手柄?今年の鬼合戦イベントは、名物所持者を
探して、ストーキングするのが、一番手っ取り早く稼げるかもしれないemoji
いつもなら、0時きっかりまで居続けるのですが、名物所持という
プレッシャーに耐えられず30分前に撤収してしまいました|λ........
町に戻って荷物整理をしていると、どうも戦闘で武将ドロップが出てたらしく



 

人取の佐竹のドロップする刀?をゲット。び、ビミョー。
桃太郎とかも、ドロップ出るのかな?メンテ明けは、術忍を
白手袋2刀にするため、術忍で参加してみようかなとは思うのですが
動きに自信がない…。頑張ろー、おー(棒

  

↑仙台市の模様。
また名前消し設定してなくて、なんのssだかわからないという不具合w
運営の皆様、参加された皆様、おつかれさまでした、ありがとうございました!
PR
♥ comment ♥
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
インする頃には終わってる(歯ぎしり

最近一緒に遊べてないけど、時間合えば行こーぜ!
アメショ 2016/02/10(Wed)10:09:51 edit
無題
最近おともだちんこが誰もインしていなくて、寂しいです。凍え死んでしまいます。だから早くインしてください><(一部盛って書いてありますw)
disko 2016/02/14(Sun)10:44:13 edit
プロフィール
HN:
RYUKYU DISKO
性別:
非公開
カテゴリー
最新コメント
[05/07 kjk]
[04/28 disko]
[02/13 戸籍紛失薬師]
[02/04 disko]
[01/06 戸籍紛失薬師]
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
(C)2003-2016 コーエーテクモゲームス All rights reserved.
このWebサイトに掲載している『信長の野望 Online』の著作物は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
♥ sozai : ふわふわ。り Night on the Planet ♥ Template by hanamaru.