忍者ブログ
生産したりしなかったりするブログ。
[89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81
2017/11/24 (Fri)

2016/11/02 (Wed)

今年も黙々と『戦国ハロウィン祭り』に参加しております。
毎日、合戦終了後に、安土に全キャラ集結させて、必死に2アカで
お菓子交換してました(; ・`д・´)

     全キャラ交換に1時間という必死さ

2倍ボーナスの土日は安土天もお祭り状態で、私も色んなかたと交換してきました。

 1週目は自前の変身薬使ってたお(ノ∀`)タハー

魔法三叉槍は最後まで出ませんでしたemojiもう帽子はいらないんだよ…。
「変身しないから槍いらん」と、知人が槍をプレゼントしてくれました。
ありがとうありがとう(´;ω;`)お礼に大量の南京帽子をお渡ししますね(迷惑行為

そして、今日小谷城合戦が終わりました。私の所属する浅井家は滅亡します。



ひとまずは、参加された皆様、敵、味方に関わらず、本当に本当にお疲れさまでした。
今まで連戦に次ぐ連戦で、特に伊達家、武田家の皆様は本当に疲れただろうなと
思います。ただこれで合戦が終わるわけではないので、これからも参加される方は
どうか無理をなさらないように…。なんで上覧凍結したまんまなの。。。

私個人としては、群雄浅井滅亡、紺碧での天下決戦での浅井滅亡、そして今回の
天下布武での浅井滅亡と3回目になるでしょうか。群雄時代は合戦に興味なかったので
記憶が曖昧ですが、くっそ広い琵琶湖周りを走って廃城までいった記憶があります。

今回の合戦最終日に本陣レースがあったので参加してきました。今までも何度か
本陣レースはあったのですが、気分的に参加する気になれず、ただ立ち尽くしてましたが
今回は一応自分としても節目というか、記念に参加してきました。

 空気を読まず受賞するオケッツ

この日2回目のレースだったのですが、何気に紺碧勢がたくさん受賞してたのが
嬉しかった(´∀`)

集合写真も。パシャパシャΣp[【◎】]ω・´)



   

ここには写っていないけれど、朝夕陣で頑張ってくれてるかたも沢山いました。
ずっとずっと来て一緒に戦ってくれるメンバーは同じかたでした。
参加してる人にしかわからない思いや、考え、きっと個々にたくさんあると思います。
わかる人にはわかるし、わからない人にはわからないんです(意味不明

個人的にうれしかったのは、群雄や紺碧時代に毎回毎回苦しい合戦でゲリラも出せない程
の人数しかいないときに参加してくれてた人達が、今回も参加してくれてたこと。
ああ、ここだけは変わらないなと懐かしく感じました。

取り急ぎssだけ貼りたかったので、無理やり書きましたw
繰り返しになりますが、参加された皆様、ほんとにおつかれさまでした!
あったかくして寝てね(^~^)/(ソンス風



今まで援軍も含めてずっと合戦には出ていたのですが、あんましss撮れずemoji

 夜組の知人と久々に変身っ!

 いつも見かける伊達薬師さんを盗撮パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

この2枚しかなかったぞなw

最近何かに感動して泣くことなんてめっきり無くなったのですが、ここんとこ
すぐ泣きそうになって、鼻の奥がツーンとします(;^ω^)

☆浅井のとあるかたが、「合戦場を無人にしたくない」といってキャラを置いて
くれてました。実際には無人だった時間もあるのかもしれませんが、今でもこういう
心意気の人がいることに、驚きました。

☆最終日、元萌黄?の方が、立ち尽くしている私に突然手を振る所作をし、ただ一言「^^」
とだけ対話をくれました。これだけで十分だった、嬉しかった。

☆今となってはたった2人になってしまった一門だけれど、ある日ふともう一人の
一門員に、「ねぇ、移籍すんの?」と聞いてみました。普段ほとんどの返事が、
数分置いて「何でも」「どっちでも」という曖昧な返事しかしない彼が、この時は
即座に「しないよ」と言い切りました。安心した。私個人としての今後は、これから
またじっくり悩んでみようかな。

ちょっとしたことで怒ったり、泣いたりとまだ感情の起伏はあるようですw
ssはクリックで拡大します。

それでは、アデュー!(Fischer's-フィッシャーズのンダホさん推し
PR
♥ comment ♥
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
タハー
最近は中々夜にイン出来なくて、一度も滅亡戦に参加できなかった(._.)。また時間合えば遊ぼう❗
アメショ 2016/11/02(Wed)10:09:47 edit
無題
アメさんへ>最近お見掛けしないから、何かあったんじゃないかと心配でした('A`)元気ならよかったぁ!
disko 2016/11/04(Fri)19:05:25 edit
プロフィール
HN:
RYUKYU DISKO
性別:
非公開
カテゴリー
最新コメント
[05/07 kjk]
[04/28 disko]
[02/13 戸籍紛失薬師]
[02/04 disko]
[01/06 戸籍紛失薬師]
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
(C)2003-2016 コーエーテクモゲームス All rights reserved.
このWebサイトに掲載している『信長の野望 Online』の著作物は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
♥ sozai : ふわふわ。り Night on the Planet ♥ Template by hanamaru.