忍者ブログ
生産したりしなかったりするブログ。
[30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20
2017/10/18 (Wed)

2015/03/11 (Wed)
宮崎に行ってきました。

今回あてくしが行ったのは、「高千穂峰」ではなく「高千穂峡」なので
槍は取って帰れませんでしたが…。




↑ 誰がなんと言おうと「オノコロ島」だお!

 

↑ 禊池(みそぎいけ)で、イザナギが左目を洗ったら生まれた「天照大神」だお

みそぎ池も行きましたが、雨が降っててえらいことに…。




↑ 天照大神が洞窟に引きこもった時に、どうやって洞窟からひき出すか
 天細女や、みんな大好き天手力男(脳筋)や、八百万の神々が
 談義した「天安河原」だお

私の持っている、いつの時代のものかもわからないガラケーではこれが精一杯ですw

歴史も詳しくないし、馬鹿だからうまく書けないけど、信オンやってる人なら
一週間では足りないくらい、まわる所がたくさんありますw

チキン南蛮、炭火焼の地鶏、釜揚げうどん、豚ホルモン、チーズ饅頭(焼きたて)、
霧島のなんか黄色いおいしいやつw、冷や汁、肉巻きおにぎり(not山本)、日向夏、
スコールマンゴー味!、書ききれないほど頂きました(;´∀`)

思い出すたびに泣いてしまいそうに、というか泣いてますけど、楽しかった日々も過ぎ
家に帰宅→洗濯機壊れる→仕事が尋常でない忙しさ→今ここ、で現実に引き戻されました。

「鵜戸神宮」で、奇跡的に「運玉」が5投目に亀石に入ったあてくしなら、この日常も
乗り切れるはず!そう信じて、明日からもがんばるん!

ありがとう、本当にありがとう。


【追記】

私の大好きな〔電撃ネットワーク〕の三五十五さんが、お亡くなりになられました。

2001年、国内全国TOUR「不死身の男伝説」渋谷ON AIR EAST。

関西の田舎物が意を決して参加したツアー。

このライブのあと、三五さんの経営なさっているお店へ行き、目の前に三五さんがいる興奮と、

さっきまでのライブの余韻が冷めない私は、恥ずかしいことに、鼻血が出てしまい

それを見かねた三五さんが優しく声をかけて下さったこと、今でも強烈に私の中の大切な

思い出として残っています。本当にうれしかった。ありがとうございました。

電撃、これからどうなっちゃうんだろう。かっこいいままで突っ走って欲しい。
PR
♥ comment ♥
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
RYUKYU DISKO
性別:
非公開
カテゴリー
最新コメント
[05/07 kjk]
[04/28 disko]
[02/13 戸籍紛失薬師]
[02/04 disko]
[01/06 戸籍紛失薬師]
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
(C)2003-2016 コーエーテクモゲームス All rights reserved.
このWebサイトに掲載している『信長の野望 Online』の著作物は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
♥ sozai : ふわふわ。り Night on the Planet ♥ Template by hanamaru.