忍者ブログ
生産したりしなかったりするブログ。
[46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36
2017/10/18 (Wed)

2015/09/06 (Sun)
とある1プレーヤーのここ1ヶ月をあるある(むしろ、ないない)風に
まとめてみました。

①「天下分け目の決戦」という名のトンカチ合戦に全力で参加する。

 ♪トントン カンカン

②トンカチ中、大名戦に巻き込まれるという不慮の事故にあう。

   無茶しやがって…

程よく楽しめた「天下分け目の決戦」。そして迎えた「天下泰平の世」。

 両陣営の皆様、お疲れ様でした!

○戦闘後に獲得できる経験値、修得度、熟練度が、通常時の4倍になります。
○技能経験値を3,000獲得できます(50戦闘のみ)

↑天下泰平ボーナスを消化しようとインしたら、何やらイベントが行われていました。

 あごの挑戦状2015

③佐渡行きの船に乗ったら、とりあえず船の先端にたち、タイタニックする。

 「親指タイタニック」とか「パイパニック」って有ったよね(回顧)

④うっかり佐渡金山に入ってしまい、3時間ほど迷う。

⑤イベント報酬の家臣をつれて、意気揚々と狩り(テンション高め)

 我が家ご自慢の忍者メテオです☆

⑤勢力私設で経験値のおいしい所の話題が出たら、試しに必ず行ってみる。

  経験値1006万、マイウー!

いい加減、経験値覚醒狩りもうんざりしていた所、伊賀市があるとのことで
遊びに行ってきました。

⑥伊賀市でのあまりのログの速さに驚愕する。

 ゲームも大盛況のようでした

⑦花火があがりすぎる伊賀郷を見て、「伊賀郷が燃えてまう><」と思った。

 楽しかったです☆企画者様、お疲れ様でした!

こんな感じの1ヶ月でした。
あるあるが3つ以上あったかたは、安土飛で僕と握手!



天下分け目中に、windows版からHD版に変えてみました。
背景は確かに綺麗なんだけど、戦闘中、やたらと画面がまぶしくて
「目がぁー、目がぁー」と悲痛の叫びをあげていたら、

 戦闘中の画面の調整はどこですか

⑧目がぁに反応して、バルスと答えてしまう。

ちなみに私は、宮崎作品は、「となりのトトロ」と「耳をすませば」しか
みたことないので、このバルスというのが、いまいちわかりません(;^ω^)
せっかくの党員の突っ込みを、華麗にスルーしてしまいました。。。

しょうもないあるある(ないない?)ネタにお付き合い頂き、ありがとうございました。
PR
♥ comment ♥
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
金山で迷いすぎwww
アメショ 2015/09/07(Mon)00:05:50 edit
無題
同じ祭りなのに、人の目を通すと違った風景にみえて面白いですねえw
『伊賀郷が燃えてしまう><』に笑ってしまいました!
ご参加頂きありがとうございました^^
市運営スタッフより 2015/09/07(Mon)18:37:21 edit
無題
大丈夫‼︎金山の中で彷徨ったのは一人じゃないよ。p(^_^)q
あかり 2015/09/07(Mon)19:00:21 edit
無題
アメさん>船の移動とかもろもろ含めて4時間くらいかかりましたw

市運営スタッフさん>大変な規模のイベント、お疲れ様でした、
ありがとうございました!楽市も実装された現状で、このような
人と接するイベントがあるというのはありがたいことです。
今後もこのようなイベントがあれば、遊びに行きますー^^

あかりさん>おお、お仲間がwあの質問はちょっといじわるでしたよね。
普通なら、中に入っちゃいますよね…
disko 2015/09/13(Sun)00:58:53 edit
プロフィール
HN:
RYUKYU DISKO
性別:
非公開
カテゴリー
最新コメント
[05/07 kjk]
[04/28 disko]
[02/13 戸籍紛失薬師]
[02/04 disko]
[01/06 戸籍紛失薬師]
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
(C)2003-2016 コーエーテクモゲームス All rights reserved.
このWebサイトに掲載している『信長の野望 Online』の著作物は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
♥ sozai : ふわふわ。り Night on the Planet ♥ Template by hanamaru.