忍者ブログ
生産したりしなかったりするブログ。
[50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40
2017/10/18 (Wed)

2015/10/05 (Mon)
陸奥が実装されてまもなく1ヶ月が過ぎようとしていますが
私はというと、いまだに龍泉洞に入ったことすらないキャラがいて
ワープの石が無いので、陸奥警備の際に非常に困っています…。

運よく、知人徒党に声をかけて頂いて1キャラだけは、覇道帝釈天こと
象さん撃破。いあー、こんな機会めったにないので、純粋に嬉しい。

 安定の装備ボロボロ

   かわいいよ、ドコモだけ、かわいいよ

陸奥フィールドに面白いものをドロップする敵がいるとのことで
行ってみました。

 行司の軍配

運よくゲット!

 ドスコイ

軍配を使うと、こんなハレンチなポーズができます。
海賊銃の次にマストアイテムになりそうな予感。

各所で合戦が起きていますが、私も時々参加しています。
なんというか…古の技法書オンラインですね('A`)
そういう私も対人で使用してますが…。召喚の凶荒符より天罰のが
強いとか泣ける(苦笑。上覧武術大会は、技法書を持ってるかどうかで
大きく変わりそうですね。

注)この後は信オンに関係ないただの雑記です。
  今すぐブラウザバック押すといいおっおっ⊂二二二( ^ω^)二⊃
  



 めちゃくちゃ晴れた

信オンとは関係ないお話ですが、先日USJに行ってきました。
ハロウィンホラーナイトが始まってる事もあって、まぁ行く所、
どこもかしこもミニオンだらけでした(;^ω^)

ハリポタの整理券をとるのに約1時間待ち、バイオハザードの整理券を
とるのも約1時間待ち。

やっとの思いでようやく、ハリポタゾーンへ侵入。

  ホグズミード村への入り口

入り口を越えてまずはメインイベントの、ザ・フォービドゥン・ジャーニーへ。
この段階で調べたところ、4時間待ちとの情報がorz 1時間くらいたった所で
私も友人達も無言にw結局2時間半程でホグワーツ城に入れました。アトラクション
自体は、乗り物酔いするかなと思ってたけど、画像がすごくて、夢中であっという間
に終わってしまいました。途中で頭をガンガンぶつけた記憶があるので、結構
激しかったんじゃないかと思います。



 ノーマルバタービール

ハリポタゾーンに行ったら押さえておきたい、バタービール。
名前や見た目からして、完全にお口がビールになっていたので
飲んだ瞬間、吐きそうになりました(;´Д`) 私はノーマルの
バタービールにしたのですが、フローズンのバタービールなら
まだ甘さ的にはちょっとましかも?とにかく上の泡が砂糖の塊
だったという印象しかないです…。まぁ全部飲み干したけど!

ホグワーツ城

 黒の湖

一緒に行った友達が年パスを持ってるかなり通な知人だったのですが、
湖に写るホグワーツ城は見もの!と言っていたので記念にパシャリ。秋晴れで
ほんとに綺麗に湖に写ってて感動しました。ほんまようできてるわぁ(感心。

ひとしきりハリポタを楽しんだ後は、今年で最後のパレード・デ・カーニバルへ。
usjのキャラ達がフロートにのって進んでくるパレードなのですが、ひときわ異色を
放ってたのがキティちゃんww



ものすごく機敏でした。キレキレのダンスで、こんなにも早く動けるんだぁと
キティちゃんが通り過ぎるまで、笑いが止まらなかったです。中の人すげい。

そしてもう1つのメインイベント。

 

バイオハザードザリアル3。これから行かれる方もいると思うので詳細は
書きませんが、とにかく怖かったw最後にネメシスの部屋で強烈なガス噴射
があるのですが、そこでスッテンコロリンしましたwやっとの思いで立ち上がった
と思ったら二度目のガス噴射で、新喜劇ばりのズッコケを2回ほどしてきました。
途中でパスワードを入力しなければいけないのですが、指名された人が間違って
入力してエラーになってしまったのですが、それを見かねて私の親友がツカツカと
前にでてパスワードを入力したら扉が開きました。まぁよくあの状況でパスワード
わかったなと…。「え、途中でなんか数字でてきたやん」とさらっと言ってのける
所がまた…。とてもじゃないけど、周りを冷静にみれる判断力など残らないと
思いますが、今後行かれる方は、細部まできちんとみたほうがいいようです。

ここで私の携帯のバッテリーが切れたので、ハロウィンナイトのゾンビだらけの
写真も、貞子の写真も取れませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。

☆ハリポタ
☆バイオ3
☆バックトゥザフューチャー
☆スパイダーマン
☆ジョーズ
☆エイリアンvsプレデター
☆ターミネーター貞子ver

結構回ったほうなのかな?
どこに行くにも1時間前後の待ち時間がありましたが、夕方以降、ホラーエリアの
ストリートゾンビに人が集中するので、アトラクションは割りと早めに入れたので、
夕方以降が乗り物はおすすめかも。

そして安定の筋肉痛・風邪ひきダウンの今日この頃。
PR
♥ comment ♥
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
なんでわしのssなんだw
アメショ 2015/10/05(Mon)23:42:14 edit
無題
なんでわしのssなんだw
アメショ 2015/10/06(Tue)01:01:20 edit
無題
アメさん>大事なことなので2回言ったんですね!
disko 2015/10/06(Tue)20:06:47 edit
無題
きゃーアメさん。\(//∇//)\
USJ結構回れましたね。私は乗り物酔いするので、ぐるぐる回転系は苦手で、ジュラシックパークの落ちる系が好きです。(*''ヮ''*)
あかり 2015/10/17(Sat)13:15:22 edit
無題
あかりさん>落ちる系好きって、なんか意外@@
ハリポタは、結構酔う人も多いみたいですよ。
落ちる系のるときは、ズラが取れないように注意です。
disko 2015/10/23(Fri)19:47:38 edit
プロフィール
HN:
RYUKYU DISKO
性別:
非公開
カテゴリー
最新コメント
[05/07 kjk]
[04/28 disko]
[02/13 戸籍紛失薬師]
[02/04 disko]
[01/06 戸籍紛失薬師]
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
(C)2003-2016 コーエーテクモゲームス All rights reserved.
このWebサイトに掲載している『信長の野望 Online』の著作物は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
♥ sozai : ふわふわ。り Night on the Planet ♥ Template by hanamaru.