忍者ブログ
生産したりしなかったりするブログ。
[89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80
2016/08/18 (Thu)
こんにちは、小松姫です(尻的な意味で)

8月3日より始まった勇士の章ですが、思った以上に楽しんでますemoji
新章ということもあって、普段なかなか集まれない知人も多くインしており
時間が合うときは、真田伝で遊んでおります。

  真田追加1

この真田伝では、中に入ると馬に乗れるのですが、変身薬を使用して乗馬すると…

  グロ注意

なんだか気持ち悪い状態になりますw

  M☆A☆R☆O 乗馬

多彩変身薬だけはなぜか普通に乗馬できます。これも修正されちゃうのかな…。

トレジャーお布施アイテムの札や、プロテイン、土日経験値2倍等を利用して
レベル上げをし、スクスク育って、鎧と医術は新技能覚醒皆伝したので、早速
新しい流派をもらってきましたε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

   医術新流派

医術の新流派は再行動・癒(追加回復)と、壮健(回復量アップ)でした。

  再行動癒

試しに再行動癒を取得してみたところ、継続治療のほうが上位のようで
再行動が発動しませんでしたwwどちらも同じ時限行動マークなので
継続のほうが上位のようで、継続→流派にしても流派再行動は出ませんでした…。
普通に継続治療でいいのかな。。。

   鎧新流派

鎧の新流派は再行動・盾(追加挑発)と、鉄壁(自防御アップ)でした。
鉄壁のほうですが、自知力魅力が-100%ですemoji使う勇気がないお…。

再行動盾

再行動の追加挑発は、私の鍛冶ではほぼ釣れないのですが(既に固定マーク付きの
ものは全く釣れない)、皆さんどうなんでしょうか?成功率とかにも振らないと
いけないのかな?

おそらく勇士の章の目玉であろう九十九もお試しですがやってみました。
公式のツイッターや色んな方のブログや楽市を拝見すると、金枠や銀枠のついた
すんごい武器が出ていますがこれがいかに大変かというのを、実際やってみて
感じました。。。九十九の源もですが、何より餌にする武器が足りない。
ので、自作武器と、あと帰参CPでもらえる御恩武器を餌にすることに。



武器の種類によって、出やすい力があるのではないかというのを他のかたの
ブログで拝見して、色々な武器で試しているのですが、わ、わからん(ノ∀`)タハー
棍棒は耐久、弓は知力が付きやすいかなと個人的には感じました。

  

合成評価点の中に素材性能というのがあるのですが、上記ssだと
左の槍より、右の鉄砲のが☆の大きさが小さいのですが、左の槍には生気ステ付き、
右の鉄砲は付与無しという違いしかないので、素材武器には、ある程度のステが
付いたもののほうがいいんじゃないかなぁとか、色々実験しております。

 腕力知力orz

思うような効果が全くつきませんemojiただ、生命ががっつり上がるので、
ひとまずの効果でも付けておいて損はないかなという気がします。
当面は、真田伝の通常追加をやって箱から出るドロップ武器と源集めかな。。。

藤岡瓦以外で党首をやるというのはもう数年以上なかったのですが、
ここ最近は珍しく、脇汗を大量にかきながら真田伝追加の募集を出していますemoji
もし見かけた際には、ぜひぜひ遊んでやってくださいませ<(_ _)>


≪おまけ≫

  空飛ぶ古神典
PR
♥ comment ♥
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
RYUKYU DISKO
性別:
非公開
カテゴリー
最新コメント
[05/07 kjk]
[04/28 disko]
[02/13 戸籍紛失薬師]
[02/04 disko]
[01/06 戸籍紛失薬師]
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
(C)2003-2016 コーエーテクモゲームス All rights reserved.
このWebサイトに掲載している『信長の野望 Online』の著作物は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
♥ sozai : ふわふわ。り Night on the Planet ♥ Template by hanamaru.