忍者ブログ
生産したりしなかったりするブログ。
[37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27
2017/08/17 (Thu)

2015/05/23 (Sat)
現在、浅井家は、上杉家様の援軍で「那古野城合戦」で侵攻戦中です。
夜陣に出て、巻き込み巻き込まれ設定オンでうろうろしているのですが
昨日、副将に巻き込まれてしまいました。というか、ボサーっと走ってたら
絡まれていました。

   Σ(゚Д゚;

自分2アカ+なんかN5体編成…。
これは無理だろうなと諦めてたけれど、やれるだけやってみました。

 (:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

倒せた…。副なので、武将よりは全然弱いのだろうけど、自分の中で
召喚は対N戦では弱くて使えないというコンプレックスがあったので
倒せて本当に嬉しかった。少しずつでも、対N戦に慣れて行けたら
いいなぁ。ただ、この行為は、陣営にとって+になったのかどうか
やっちゃいけないことだったとしたら。。。明日から前に出るのは
控えめにしたほうがいいのかな。。


合戦の合間をぬって、攻城戦も行ってます。
新・攻城戦の追加3の報酬がまだましなほうだというので
「チーム はちみつ」で行って見たところ

 こんなん出ましたけど

指輪や、腕貫の研磨剤が欲しいんや。こんなんいらんねや。

   時間合えばまた行こー!

新・攻城の徒党依頼でなくて、通常依頼の方でも絵巻が埋まるので
ちょこちょこ絵巻埋めにもトライ!結構、絵巻埋めやってるかたも
多いんじゃないかと思いきや

      週間順位

あんまし、通常依頼のほうでやる人はいないのかしら…。
暇をみて、他のキャラでもやってみようと思います。

流行にのって私も1つ。

【信オンあるある】
知り合いではないのに、やけに所作をくれる人がいるなと思ったら、
よく似た名前の他の人と間違われていた(ノ∀`)タハー

こんなあるあるから、新しく二人、おともだちんこが増えましたw
嬉しいなっ☆

〔P.S.追記〕早速お二人に許可頂いたので、リンク貼らせてもろた!!
      ありがとうございます♪

なにもない道で普通に転びましたww

   いてぇ

あごから着地したので、今もまだ顎血が止まりません。
病院行ってこよう…
PR
♥ comment ♥
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
笑っちゃいけないけど、転んだ話でワロタw
病院行ってくるんだ!
アメショ 2015/05/23(Sat)09:25:22 edit
無題
副将は倒しても大丈夫です。
こしろ 2015/05/23(Sat)10:21:26 edit
無題
アメさん>リアル すってんころりんですww

こしろあん>おお、それならよかったです><
      いまいち、何がタブーなのかよくわからずで…
disko 2015/05/23(Sat)14:54:20 edit
無題
お怪我は大丈夫ですか?

今まで人違いしてまして、すいません(笑)
これを気にこれからも仲良くして頂けると嬉しいです

ちなみに足キレイですね(*ノェノ)
八橋 2015/05/23(Sat)20:16:13 edit
無題
毛がは大事ないですか?
( ゚д゚)ハッ! 怪我ですか



うちのブログになんばさんのリンク貼らせていただきました^^
これから、よろしくおねがいしますー^^
ももち 2015/05/24(Sun)00:39:56 edit
無題
こんちくわ(^-^)

リアルすってんころりんナデナデ。(๑*◡*๑)٩(❛ัᴗ❛ั⁎)ೄ♡
ヒザも痛そうだけど、アゴ(お顔)にキズが残らないといいけど(๑′ᴗ‵๑)

東西の時にはインすると思います。
時間が合って一緒に遊べるといいな!
あかり 2015/05/24(Sun)13:16:51 edit
無題
八橋さん>早速リンク貼らせて頂きましたー^^
     合戦あるときくらいしか、小谷に戻らないから
     またお会いしたら、変身しましうw
     ちなみに今年の東西は、報酬変身薬ないらしい><

百地さん>リンクありがとうございます!
     こちらも早速貼らせて頂きましたー!
     
     百地さんを見ると、Berryz工房のももちが
     頭をよぎってしまう今日この頃。

あかりさん>あご血は今かさぶたになりました^^傷残るかな;;
      
      今年の東西は、深夜帯もあるみたいですね^^
      いつものメンバーで遊べるのを楽しみにしてます!
disko 2015/05/24(Sun)16:01:56 edit
プロフィール
HN:
RYUKYU DISKO
性別:
非公開
カテゴリー
最新コメント
[05/07 kjk]
[04/28 disko]
[02/13 戸籍紛失薬師]
[02/04 disko]
[01/06 戸籍紛失薬師]
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
(C)2003-2016 コーエーテクモゲームス All rights reserved.
このWebサイトに掲載している『信長の野望 Online』の著作物は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
♥ sozai : ふわふわ。り Night on the Planet ♥ Template by hanamaru.