忍者ブログ
生産したりしなかったりするブログ。
[68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58
2017/10/18 (Wed)

2015/12/31 (Thu)
昨日ようやく仕事が終わり今日から休みです!
イェ~イemoji

先週のクリスリスイベントの報酬が現在、経験値3倍emoji



これは、護符を成長させるのにいいチャンスと思い、術忍の護符を
作成することにしました。倉庫にある、ありったけの源をつぎ込んで
金枠軍神を作る予定でしたが、欲をかいて、餌の餌の餌の餌まで
作っていたら、餌1つすら出来ずに源がなくなってしまいましたww
どうあがいても、この正月休みで金枠作成は無理と踏んで、とりあえずの
ユニクロ護符作成にチェンジ。

知ってるかたも多いと思いますが、今更どや顔でレシピをアップ(;^ω^)

【やる男流 50貫でできる護符レシピ】

①「消えた“はつな”を探せ!」イベントで貰った[信長201x]を降神する。



 初期ステ

②分霊の依代を持って神社で、分霊の儀を行なう。

 はい

③ユニクロ護符完成

 しょっぱいステ
 
信長201xは降神した段階ですでにレベル50で、金枠状態なので
(逆を言えば、レベル50以上の成長は不可)、初期降神費用50貫
のみで、即護符に移動が出来ます。ただし、ステがご覧のありさまなので
レベル20になっても、いいステは期待できませんが、何も身につけない
よりはましということで…emoji

ここまで出来たら、あとは経験値3倍キャンペーンの間はひたすら
雑魚狩り!

   レベルアップの度にイケメンなおっさんが!
 
 レベル8

俺、早く源をためて、いつか立派な護符を作るんだ…



【冬のアカウントプラスワンキャンペーン】の前期で作成した御破算キャラの
すかんち君が、今日で期限切れでお別れです。

  

どこにいくにもフル稼働で御破算祭りをした甲斐あって、クリスマスptも
持ちキャラの中でぶっちぎりの68075pt。

 んちww

また(無課金)イベントの時に会おう!よろしくな、んち!

あと数時間で年が変わります。
今年1年、お世話になりました、ありがとうございました。
また来年も、戦国の世でお会いしましょう。

みなさま、よいお年を~emoji

  来年は申emoji


 今年も出るかなぁw?
PR
♥ comment ♥
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
その番組を(見たくもないのにほぼ強制的に)見てるんですが、正直こちらの記事の方が面白いと思います

よいお年を!
メイソウの人 2015/12/31(Thu)18:50:28 edit
無題
メイソウさんへ>明けましておめでとうございます!

以前にメイソウさんとこで、七福神?だったかな、ただでできる護符の記事を拝見してて、それを思い出して、今回やってみました け、決してパクリ記事ではないのだ、これはリミックスなのだ(売れないミュージシャン風)

正月はもう、暗黙の了解で、がき使or紅白orあきらめる の三択になってますよね…。今年のがき使は何だかいまいちでした><

本年もよろしくお願い致します!
disko 2016/01/02(Sat)14:42:26 edit
プロフィール
HN:
RYUKYU DISKO
性別:
非公開
カテゴリー
最新コメント
[05/07 kjk]
[04/28 disko]
[02/13 戸籍紛失薬師]
[02/04 disko]
[01/06 戸籍紛失薬師]
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
(C)2003-2016 コーエーテクモゲームス All rights reserved.
このWebサイトに掲載している『信長の野望 Online』の著作物は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
♥ sozai : ふわふわ。り Night on the Planet ♥ Template by hanamaru.