忍者ブログ
生産したりしなかったりするブログ。
[75]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64
2017/10/18 (Wed)

2016/02/28 (Sun)
ブンブン!
いまさらですが、マイブームはBKBです。
あの顔好きかもしれない(*´ω`*)ヒィ~アッ。

信オンのほうはインこそしているものの、何だか何にもやる気が
起きないと言うか、何をしてもテンションが上がらないというか。
おみくじ集めもやる気が出ないemoji

 まさにこれ

先週の上杉援軍で、ようやく鎧鍛冶の対人レートが1000を
超えましたemoji

 1005

7キャラいるのですが、合戦に関しては、鎧と召喚のみしか出動してない事も
有って、2年かからずに1000超えることができました。私にしては、
ありえないペースで、いつもなら、鼻息フンフンしながら喜ぶところですが
テンションが常に低い今、あまし感慨深くもなく…。嬉しいのは嬉しいけど
感情が鈍っているのでしょうか…。こういうときは、誰とも絡まず、ひっそり
狩りでもと思い、現在起きている八王子の合戦にお邪魔して、天下無双旗を
ゲットンするために、初日から今日までずっと黙々と足軽を狩ってきましたが
出やしないemojiやはり足軽では無理なのでしょうかw焦ってもしかたない、
またチャンスはくると思うので、そのときに頑張ろう、oh!

   画像は使いまわしです

いつのパッチだか忘れましたが(恐らく2月3日)、人の多い所へ行った後に、
通常、ゆっくり歩いているN(警護だとか、その辺りを徘徊して歩いてるN)が
走るようになったのですが、私だけでしょうか?

 走る山吹

Nだけでなく、自キャラが歩いても、ものすごく走っているように見えるのですが…。
PCのせいでなければいいのだけれど、、、。

まもなく上覧が始まりますが、なんとか自分のテンションを高めるためにも、
参加してみたいとは思うものの、やはり出場されるかたは固定徒党での参加が
多いからなのかな、今回は募集を見かけないですね(ノД`)うし、今回も応援団と
して頑張るんw!お酒片手に、応援に参ります!出場されるかた、楽しんで
来てくださいemoji

 /^o^\フッジッサーン

電気グルーヴだ~いきらい
バームクーヘンま~んまる(迷走中)
PR
♥ comment ♥
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
BKBって遅すぎない?w
さと 2016/03/01(Tue)21:49:25 edit
無題
さとさん>この記事書く数日前にBKBが夢に出てきたんですwリアルでドキドキして目が覚めました…

ところで、さとさん…復帰はまだかぁあああっ!
disko 2016/03/04(Fri)20:29:58 edit
プロフィール
HN:
RYUKYU DISKO
性別:
非公開
カテゴリー
最新コメント
[05/07 kjk]
[04/28 disko]
[02/13 戸籍紛失薬師]
[02/04 disko]
[01/06 戸籍紛失薬師]
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
(C)2003-2016 コーエーテクモゲームス All rights reserved.
このWebサイトに掲載している『信長の野望 Online』の著作物は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
♥ sozai : ふわふわ。り Night on the Planet ♥ Template by hanamaru.