忍者ブログ
生産したりしなかったりするブログ。
[40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30
2017/08/17 (Thu)

2015/07/18 (Sat)

台風11号、みなさん、ご無事でしょうか?
私の住む地域は直撃でした…。
110分遅れの電車で出社したものの、お昼の早い段階で
JR運転見合わせの情報が出たので、会社指令で、15時には
退社命令が出て、車で送ってもらって何とか家に着きました。
今も非難勧告出てるという…。関西直撃とか珍しいな。
早く、雨がやみますように。

ここ何ヶ月か何もする気が起きなくて、インしても、合戦行って
うろうろするくらいでした(ノД`)

が、今週のメンテ以降テンション↑↑。
なぜかと申しますと、、、

 おさらばだ!

倉庫圧迫要因NO.1の家臣手形とおさらばできる~!

しかも!!
大好きなテーデー(意味:TD:トライアルダンジョン)が
ソロでも行けるようになったぁ(^ν^)

ということで、メンテ明け、tdしか行っていません。
依頼「無法者たち」のほうは、何度やってもレアポップが沸く前に試練達成
してしまい、追加条件クリアならず…。隠しや寝かしがあればいいのでしょうが
神主立ち上げるのめんどくさいorz

依頼「金品強奪」のほうはというと、

 達成!

これで追加試練全部達成なのかな?
追加試練で3つのレアポップと戦闘しました。

①多貫仁衛門
 3体でした



②多貫家出入商

戦闘シーンはss取り忘れ。



③秘剣の団十郎 
 はりきっとるな

 


神具引換券取説↓↓


実際に交換してみました。
 けしからん(おこ

運がよければ、コスト8神具とかも出るのかな??

「金品強奪」の団十郎に関しては、2回やって2回ともポップしたので、
途中はしょらずに、外周全部、中全部やってれば沸くのかなぁ??

報酬で、青金剛や黒金剛も出ました。
 しばらくは、テーデー三昧になりそうな予感です。

PR
♥ comment ♥
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんにちは JRの神戸〜姫路まで運転見合わせとか、かなり珍しい台風でしたね。ちょっと心配していましたが、お元気そうで安心しました。家臣手形いっぱいあるよね!倉庫がスッキリすると嬉しくなるね
あかり 2015/07/18(Sat)16:13:19 edit
無題
がらくん&あとさんご帰還なり
アメショ 2015/07/18(Sat)21:17:32 edit
無題
あかりさん>今日あかりさんと対話できて、あかりさんのほうも
      ご無事確認できてよかったす。ニュース見てると50万人
      近くに影響出てたようですね@@

アメさん>天使のために、頑張って装備作るうう!!
disko 2015/07/19(Sun)20:41:59 edit
プロフィール
HN:
RYUKYU DISKO
性別:
非公開
カテゴリー
最新コメント
[05/07 kjk]
[04/28 disko]
[02/13 戸籍紛失薬師]
[02/04 disko]
[01/06 戸籍紛失薬師]
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
(C)2003-2016 コーエーテクモゲームス All rights reserved.
このWebサイトに掲載している『信長の野望 Online』の著作物は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
♥ sozai : ふわふわ。り Night on the Planet ♥ Template by hanamaru.