忍者ブログ
生産したりしなかったりするブログ。
[35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25
2017/10/18 (Wed)

2015/05/04 (Mon)
チームハチミツは永久に不滅です!

   チームハチミツ

上覧とか自分には無縁だと思っていましたが、なんとか決勝まで行けました。
党首であるアメさん、色々あるとは思うけれど、また一緒に遊びに行きましょう!


武器おみくじがほしくて、必死で雑魚狩りをしていたのですが、
先日生産をしたときに

 え^^;?

生産解体でも、おみくじがでるの知りませんでした…。
50解体で、10おみくじくらいかなぁ。勾玉もでるし、狩りより断然
こっちのほうがいいような気すらします。

 ドコモダケもまだ出るよ!


流派。

 古神典 千万祈願

ssの流派は味方全体に効果があるので、特殊効果の「反射結界・壱」も味方全員に
効果が出るので、全員に反射結界が張られます。と、ここで疑問が、、、。
滅却や冥護はどうなるんだろう…。気になったので家臣で試したところ
滅却以外の、金剛不壊や、極楽も上書きしましたww冥護は家臣技能にないので
わかりませんでしたが恐らく、結界技能の上書きの順位通りなんでしょうか…?。
使えないな。゚(゚´Д`゚)゚。

自分なりに、覚醒スカスカの職でも序や壱あたりで色々試してはいるのですが、
こうコロコロと調整が入るのでは、やるのもアホらしいというか…。
新技能出る→ハッシュタグつけて文句言う→調整入る みたいな流れになってる
気がしてならないです…。

 流派古文書

古文書ってもう使えないのかな??
PR
♥ comment ♥
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
RYUKYU DISKO
性別:
非公開
カテゴリー
最新コメント
[05/07 kjk]
[04/28 disko]
[02/13 戸籍紛失薬師]
[02/04 disko]
[01/06 戸籍紛失薬師]
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
(C)2003-2016 コーエーテクモゲームス All rights reserved.
このWebサイトに掲載している『信長の野望 Online』の著作物は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
♥ sozai : ふわふわ。り Night on the Planet ♥ Template by hanamaru.