忍者ブログ
生産したりしなかったりするブログ。
[89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82
2016/12/03 (Sat)
11月16日から「シブサワ・コウ35周年記念キャンペーン」が開始
されているので、私も帰参アカを引っ張り出して参加してきましたemoji

  龍虎之隊列

備えの証ほしさに作った新キャラですが、既存キャラの3000ptx3ヶ所を
兼ねてどこに行くにもお供させていたら…

  479433ptemoji

証の数が異常な数値になってましたw

 〇宝玉は断属派

せっかくの新キャラなので、稼げるものは稼いでおこうと、武功狩りに
毎日瓦を利用して九州突貫も兼ねて行っていたのですが、何気に副産物が
おいしかったりemoji武功や、金策アイテムが欲しいかたも多いだろうし、
まだキャンペーンは続いているので、この機会に、旧ダンジョン攻略もいいかも!?

前回の記事で書いたように、浅井家は滅亡したのですが、その翌週に大名物探索依頼
に参加した際に、未鑑定の逸品をゲットしてしまい、よくよく調べてみると、
滅亡勢力が大名物をゲットすると従属先に強制献上になるようで…これはくまったemoji

≪もしも私に大名物が当たったら…万が一ゲットしたら…いやまじ当たるかもしれない≫

悶々とするのがいやで、思い切って客将に出てしまいました(;^ω^)

    
客将になるのは初めてなのですが、領国銀がなくなるんですね…。(使い切ったけど)

 身分や仕官日数はそのままぽい

そんなわけで私としては、今まで徳川・浅井・斉藤の家紋はつけたことがあるのですが
初の今川家紋!なんだかすごい不思議な感じです。

 群雄徳川の永遠のライバル!

あ、ちなみに大名物は当たりませんでしたっ_(┐「ε:)_

今まであまり野良でのボス戦には参加した事がなかったけれど、ここ最近絵巻を
意識して、ガンガン行くスタイルemoji結構楽しい!

 パオン行ってみたり

 邪心行ったら番長になるよね!

今までやれなかったことを一気にやってしまおうと、稼業や付与石作成も開始。
15余りがたくさんできたので、ここはひとつ赤ギャンブルを!

することがある(するとは言ってない)

魅力15→  魅力30

知力15→  知力30
きっちり最低値が付きました。・・・なんなんだお(-_-)

来週からは大坂の陣!楽しみemoji(で、でたーwにっぽんいちのへい読奴www)→私

8月末から艦これ始めました☆

今回、私にとって初のでっかい季節イベント「発令!艦隊作戦第三法」。
新しい娘が来るたびに、「あ、このこ育てたい!」「こっちのこも育てたい!」の
繰り返しで、レベル40代くらいの子達ばかししかいない状態で挑みましたw
対空カットイン何それ?熟練度って?っていう状態でした、今回のイベントに
参加するまでは…。よく攻略サイトで、イベントでは資材とバケツを大量消費するから
備蓄するべしって見かけてたけれど、E4までは、「そうでもないやん」という感想
でしたが、E4ラスダンで納得しました…。何度空母BBAに追い返されたか…
みるみる、バケツと資材が減っていく中、なんとか丙ですが、突破できましたemoji

 E5ラストダーンス 
なんというか自分との闘いですね…。資材管理や、装備の調達、レベリング等々。
丙だけどやりきった感がすごい(:.;゚;Д;゚;.:)これ、甲とか大変なんだろうな…。

  サラ「シザイハダイジ」
カットイン装備がないので、E1掘ってきますemoji

艦これとは別でもう1つゲームをやっていたのですが(お前どんだけやってんだよw)
ある日突然メールが来たと思ったら



サービス糸冬 了...。オンゲーで初めてサービス終了を体験しました…。
2か月程しかやってないので、悲しいとかは全然ないのですが、ふと信オンでも、
こんな日が来るのかなぁと思ってちょっとシンミリしたり。

久しぶりにブログ書いたらまた長くなってしまった(;´д`)トホホ…
PR
♥ comment ♥
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コテコテゲーマーやったん?
遅ればせながら 新年明けちゃって おめでどないするねんw 今年か来年、増税だっけ?なんか駆け込みな仕事九十九折でサービス残業~飲む暇もホステス口説く暇も無い盆暮正月><(隠れブラック企業w) 安心して下さい生きてますよ「グロい安息日:医術」(一昨年の流行語@@)あ、リアルも存命なんで あしからず 半年毎なやり取りですが 本年も蕎麦のように~ぃよろしくっす!! ほぼ空気で マイドwww(なんかカキコなさそだたんで 書きまし) 御邪魔^^ノ
戸籍紛失薬師 2017/01/06(Fri)00:51:55 edit
無題
うおおおwここの存在を忘れていました…。遅くなったけれど、あけましておめでとう!(遅すぎw

いつも城下町評点ありがと!ああ伝説さんインしてるなって、ここで確認してますw太◯さんも先日から復帰なさったみたいお互い体には気を付けていきましょうw(ちょいちょい心拍数上がるんだけど何?…)今年もよろしくね(´∀`)
disko 2017/02/04(Sat)03:21:07 edit
プロフィール
HN:
RYUKYU DISKO
性別:
非公開
カテゴリー
最新コメント
[05/07 kjk]
[04/28 disko]
[02/13 戸籍紛失薬師]
[02/04 disko]
[01/06 戸籍紛失薬師]
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
(C)2003-2016 コーエーテクモゲームス All rights reserved.
このWebサイトに掲載している『信長の野望 Online』の著作物は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
♥ sozai : ふわふわ。り Night on the Planet ♥ Template by hanamaru.