忍者ブログ
生産したりしなかったりするブログ。
[83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [73]  [72
2017/10/18 (Wed)

2016/05/26 (Thu)
先週の妖魔陣で、全キャラくっさい腋毛と、袖をゲットし
運よく一部のキャラは留め金までゲットできて、お蔵が増えたぁemoji
妖魔も家臣が出せたら、もうちっと人増えるんじゃないかしら…。

  931
信オンとは関係ない話をだらだらと…。


最近、信オンの裏でずっとyoutubeを漁っておるのですが
ここ最近のお気に入り。

 岡崎体育

家に帰ったら猫、普通におったw逃げてなかったww よかったw 

ヤホーから飛んで知ったくちなのですが、なんだろう、テクノ感よりも
くるりっぽいというか、京都サウンド?うわー、京都っぽいなって
感じました。

 スペツナズ

この曲を聴いたときに感じたキュンキュン感がすごく懐かしくて
でもそれが何なのかずっとわからなくて、むずむずしてたんだけど、
やっとわかった。

 松本零士

初めて、ダフトパンクのワンモアタイムを聞いたときの、キュンキュン感
と同じでした。

 Hi-5

あとHi-5のNo man's land。15年くらい前の曲なのかなw
 
この2曲を初めて聴いたときのゾクゾク感みたいなのが、久々に
蘇った。ボコーダーや、エフェクトがかった声に弱いようです(ノ∀`) 
もう開き直って、岡崎テクノっていう名前でもよかった気がするw

 ほとばしる、序破Q

あ、めっちゃはまってる…(*ノノ)キャッ
PR
♥ comment ♥
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
私も妖魔陣に行って来ました。
家臣が出せないから、ソロで倒せるキャラだけだけど、ワキ毛と袖をGET。
最近は何をするにも家臣入りだから、久しぶりに一人でちょっと寂しかったです。
(笑´・艸・)
アイテムを御蔵のおっちゃんに持って行くと「く臭いっ」って…あの人は変な物ばかり集めてるよね。(,,゚Д゚)
あかり 2016/05/27(Fri)01:56:38 edit
無題
あかりさん>今回は上杉さんが勢力あげて攻略なさってたようですね^^
しかし、わき毛で蔵が増えるとか、なんのミラクルだよとw妖魔起きるたびにつっこんでますw
disko 2016/05/27(Fri)20:44:52 edit
プロフィール
HN:
RYUKYU DISKO
性別:
非公開
カテゴリー
最新コメント
[05/07 kjk]
[04/28 disko]
[02/13 戸籍紛失薬師]
[02/04 disko]
[01/06 戸籍紛失薬師]
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
(C)2003-2016 コーエーテクモゲームス All rights reserved.
このWebサイトに掲載している『信長の野望 Online』の著作物は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
♥ sozai : ふわふわ。り Night on the Planet ♥ Template by hanamaru.