忍者ブログ
生産したりしなかったりするブログ。
[33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23
2017/08/17 (Thu)

2015/04/11 (Sat)
やったどー!ついにやりました。

 ジャジャ~ン!

現在浅井家は、斉藤家様の援軍で高野山で合戦中ですが、
ようやく目標としていた対人レート2000を召喚のオケツちゃんで突破しました!

   合戦が嫌いです。でも対人のほうがも~っと嫌いです。

合戦大嫌いな私が、本当によく頑張ったと思います。
本当に長かったぁ。これだけは自分で自分をほめてあげたい(๑˃̵ᴗ˂̵)و
対人好き、合戦好きな方からしたら、レート2000くらいで騒ぐなと思うかも
しれませんが、私にとっては本当に嬉しいことなんです。

合戦は、というよりも正確にいえば、対人というものがもれなくついてくる合戦は、
このゲームを始めた2004年?2005年?何年前か忘れたけれど、ずっと今でも
大嫌いです。(最近は少しましにはなりましたが…)

 なつかしの1stキャラww

堕落神主や、破壊僧にも負けるくらいのレベルで初めて参加した合戦で
わけもわからないまま、対人で何度も何度も殺され、トラウマになったのか
不意をついて、対人戦闘になると、コントローラーを落としてしまうくらい、
本当全身の穴という穴から汗が吹き出る勢いで焦ってしまうんですよね…。

けど、そんな中で初心者の私にもできることがあると、当時のベテランさんに
教えてもらったのが、「防衛」でした。対人は怖くて怖くてしかたないのに、
防衛で、7人や、複数徒党を叩くのだけは全く怖くなかったんですよね。
死ぬのが大前提だし、なにより、徒党を武将につかせなかったっていう嬉しさ
のほうが大きかったからなのかな?

いろいろ書こうと思ったけど、めんどくさくなっちゃった^^;

ひとまず次の、オケッツちゃんの目標は!
天下無双旗 ゲットン!!」です☆
Nや武将に全く興味のない私にとって、この目標のほうが、はるかに
つらい事になりそうではありますが…がんばろう…





【飛び出す髪の毛 続報2】

前々回の記事にも書きましたが、さらに進化をとげたフライングヘアーを
発見しましたw

 高野山合戦にて

ゲリラで武将と戦いながら飛び出す中老さんの髪の毛w
しかも金髪やで!これはいいヘアー!
思わず見とれてしまいました( ゚ ρ ゚ )
PR
♥ comment ♥
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
信書拝見しました。対人レート早いですね!流石です。今日は午後からインしますので合戦場でお会い出来るといいな(^-^)
あかり 2015/04/11(Sat)10:44:32 edit
無題
なかなかお会いする機会がなくて、信書になってしまって
ごめんなさい。久しく会ってないけれど、元気ですか@@?
また茶屋前でお会いできるの楽しみにしてます~!
disko 2015/04/12(Sun)12:48:44 edit
プロフィール
HN:
RYUKYU DISKO
性別:
非公開
カテゴリー
最新コメント
[05/07 kjk]
[04/28 disko]
[02/13 戸籍紛失薬師]
[02/04 disko]
[01/06 戸籍紛失薬師]
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
(C)2003-2016 コーエーテクモゲームス All rights reserved.
このWebサイトに掲載している『信長の野望 Online』の著作物は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
♥ sozai : ふわふわ。り Night on the Planet ♥ Template by hanamaru.