忍者ブログ
生産したりしなかったりするブログ。
[47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37
2017/08/17 (Thu)

2015/09/13 (Sun)
9日メンテ明けから実装された陸奥。
この週末は陸奥で遊びまくるぞぉと思いながらも、水木の夜更かしが
たたって、週末金曜は寝落ちして何もできなかったという大惨事。

 あるあr…ねーよ

巷で話題の古地図や、奇跡の水晶玉を狙って私もフィールドを走り回っております。
藤岡の新らしい常時依頼を受けていざ出発。(↓現在は修正済みのようです)

 ゴイスーw

とにかく地図をみるのが苦手で迷子になりまくる私にとって今回の新機能は
ありがたい。地図上で指定した場所に勝手に走ってくれるという。
佐渡金山でも実装してくれよ!(おこ

 走ってる間にトイレでも。

そしてゲットした古地図。個人的には廃城が出やすいんじゃないかと思います。

 10枚中6枚破れたお…

今回ゲットしたお品は4品でした。



早速市で価格を調べたところ、天罰之書が異常に高かったので効果を調べてきました。

 ふむふむ

今回の餌食は、魔境1の大物主さんです。

 開幕白△つき召喚のダメ

 鎧鍛冶でのダメ

こ、これは…。使える!ちなみに術軽減の付いている敵にも、軽減無視で
同じくらいのダメがでました。

【街の反応】
◎鎧鍛冶R・Dさん
 「攻撃手段のない私でも攻撃できるなんて、感激っ☆」
◎医術薬師A・Uさん
 「薬効激化して火炎丹乱舞した直後にkpくらった時のダメのしょぼさには
 うんざりしていました。これで私も立派なアタッカーになれますね☆」
◎武芸I・Kさん
 「鬼神突準備したら手裏剣乱射で痺れちまってよう。そんなガス欠のときに
 かかせないアイテムだね!!」

制限回数が5回ですが、妖力補充で何度でも使えます。



高いお(;´д`)
これ対人でも使えるのかなぁ。合戦起きたら、試してみよう!

なかなかお友達んこと、インの時間が合わないので、一人さみしくソロ狩りばっかし
していたら

 他もすべて耐久10%台

装備が壊れてしまいました。

では。
読んでくださったアナタさまとも、戦国の世でお会いできますように 
(パクッたった



【追記】
神罰之書

 全体術



PR
♥ comment ♥
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
知人欄を見ると仙台に?寝る時は小谷でね⁉︎(≧∇≦)
あかり 2015/09/14(Mon)01:50:05 edit
無題
あかりさん>普段はあまり小谷にいることが少ないから
     小谷表示のときは、zzzかも( ᵌ ㅊ ᵌ )
disko 2015/09/18(Fri)19:50:33 edit
プロフィール
HN:
RYUKYU DISKO
性別:
非公開
カテゴリー
最新コメント
[05/07 kjk]
[04/28 disko]
[02/13 戸籍紛失薬師]
[02/04 disko]
[01/06 戸籍紛失薬師]
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
(C)2003-2016 コーエーテクモゲームス All rights reserved.
このWebサイトに掲載している『信長の野望 Online』の著作物は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
♥ sozai : ふわふわ。り Night on the Planet ♥ Template by hanamaru.