忍者ブログ
生産したりしなかったりするブログ。
[15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [5]  [4
2017/08/17 (Thu)

2014/12/16 (Tue)
べ、別によそのブログをそのまんまパクった訳じゃないんだからね。
まねしただけです(開き直り。

新章導入で廃止となり稼業経験値となる、
生産潜在の最終Lvを記念に撮りました。

秋月うらん【お守り職人】
 

春月ピノコ【宝飾職人】
 

サマーソニ男【錫杖職人】
 

難波ロケッツ【裁縫職人】
 

ケンイシイ【懐剣職人】
 

琉球ディスコ【具足職人】
 

唯一、武芸さんだけがLv800に到達しました。
新章から導入される稼業経験値にどのように
反映されるか不安ではありますが…。

ブログ主さんから、訴えられるかしら…。ごめんなさい…。



いよいよ生産瓦が終わりますね。
生産瓦のときの、私の大事な相棒の、生産やる夫君です。



主に、強行&天地人保管&天地人交換係りをやってくれていましたが
今日でおさらばです。ご苦労であった、下がってよいぞ。

やる夫はもう用済みのようです。

他の狩りの誘いを断っても、生産瓦だけは、毎日こつこつやってました。
さみしくなるなぅ。

新章を前に、公式をつらつらと眺めて、気になる文言が。

 ※知行安堵状について
 知行成長アイテムを得られる上記アイテムにつきましては、12月17日以降、
 使用することで領国銀50枚を生成するよう機能を変更します。

これ、おそらく、領国銀で変えられるアイテムのことだと思うのですが、安堵判物は
また別物なのかな?もし、安堵判物でもおkなら、領国銀まみれになる予感。



たぶん、別扱いだろうな(´;ω;`)

最終日、やり忘れたことはないかと、うろうろしていたのですが
城下町に入って思い出しました。



城下町〔電撃ネットワーク〕では、電撃ネットワーク好きなかたの申請を
お待ちしております。あ、覚醒の章とは何の関係もありません。

わたくしごとではありますが、電撃ネットワークが好きなんです。
中でも南部さんが、好きすぎて

   →  

人形まで作ってしまうくらいです。
ちなみに人形のモデルは、群雄今川の超有名な神通さまです。
まさかこんな用途で使われているとは夢にも思わなかったでしょう…。
その節はお世話になりました。信オンで一番好きなグラの、
男薬師短パン装備(染抜長絹)を着せて、今でも大事に飾ってます!

覚醒の章パッケージが今日届いてはいたのですが、不在で受け取れず。
最悪明日も受け取れないと思うので、スタートダッシュには乗り遅れそうですが
楽しみ~( ^ω^ )連休は、稼業にあけくれそうです。

では、また明日戦国の世で会いましょう!

追記:私の数少ない貴重なおともだちんこのブログをリンクに追加しました。

いらない画像消してたら、過去記事の画像全部消えちゃった。・゚・(ノД`)・゚・。
PR
♥ comment ♥
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
RYUKYU DISKO
性別:
非公開
カテゴリー
最新コメント
[05/07 kjk]
[04/28 disko]
[02/13 戸籍紛失薬師]
[02/04 disko]
[01/06 戸籍紛失薬師]
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
(C)2003-2016 コーエーテクモゲームス All rights reserved.
このWebサイトに掲載している『信長の野望 Online』の著作物は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
♥ sozai : ふわふわ。り Night on the Planet ♥ Template by hanamaru.