忍者ブログ
生産したりしなかったりするブログ。
[9]  [8]  [7]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
2017/10/18 (Wed)

2014/11/20 (Thu)
どや顔で、現在の生産潜在をアップする泥酔野郎テスト。

☆秋月うらん



☆春月ピノコ



☆サマーソニ男



☆難波ロケッツ


 
☆ケンイシイ
 
   
 
☆琉球ディスコ




うらん、ぴんこ、そにおに関しては、本当に生産でレベル70にしたと言っても過言では
ないくらいなので。

やっぱり過言でした、言い過ぎました。

オケッツとけんちゃん、デスコに関しては、やはり作成日時がほかのキャラよりいくらか
遅れているため、特にデスコの生産潜在がひどいことに…。割り振りすらしてない。

渡辺 生産潜在というものが、稼業レベルに置き換わり、稼業経験値という形で蓄積することでレベルアップするシステムになるわけです。ここはしっかり移行させないと「潜在能力をどうしてくれるんだ!」という話になりますからね。そこはちゃんと、いままで溜めてこられたプレイヤーの皆さんのぶんは保ちますので、ご安心ください

と渡辺さんという人が、熱く語っておりますので、たぶん、この潜在は無駄にはならないと
思います( ´_ゝ`)

期待して12月を待ちます(棒
PR
♥ comment ♥
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ブログ書くの、三日坊主になったらあかん!
NAN 2014/11/22(Sat)18:26:33 edit
無題
1ヵ月後には、広告が出てる予定。
disko 2014/11/24(Mon)19:33:47 edit
プロフィール
HN:
RYUKYU DISKO
性別:
非公開
カテゴリー
最新コメント
[05/07 kjk]
[04/28 disko]
[02/13 戸籍紛失薬師]
[02/04 disko]
[01/06 戸籍紛失薬師]
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
(C)2003-2016 コーエーテクモゲームス All rights reserved.
このWebサイトに掲載している『信長の野望 Online』の著作物は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
♥ sozai : ふわふわ。り Night on the Planet ♥ Template by hanamaru.