忍者ブログ
生産したりしなかったりするブログ。
[39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29
2017/08/17 (Thu)

2015/06/14 (Sun)
信オン12周年だそうです。

  ログすごいw

カウントダウンイベントには行かず、12周年私設に入りながら
何事もなく、トントンカチカチしてました。

 トンカチ部隊に休む暇などない

例年に比べて、ゆる~い感じの東西な印象。
私も、トンカチ時々武将で、楽しんでおります。

深夜の沸き待ち部隊

  14万

12周年東西と並行して、デザインコンテストの結果発表が公式のツイッター
であったようで、見ていたのですが、デザインのよさよりも、みなさんの
絵のうまさに驚きました…。なんでみんな、こんな絵上手いんだろう。
美術とか図工がすごい苦手だったから、とにかく絵の上手い人を見ると
すごいなぁと思います。美的感覚とかが全くちがうんだろうな。

  何と言われようがミッキーだお!

美的感覚のない人間が書くとこうなりますw

特に書くこともないのに、無理やり書いた感がいっぱいな記事になってしまった^^;
残りの東西もpt稼ぐぞー!

PR
♥ comment ♥
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ディズニーのミッキーマウスなのかな?
nango- 2015/06/14(Sun)18:01:54 edit
無題
中国のパクリミッキーだなw
アメショ 2015/06/14(Sun)18:27:27 edit
無題
イリュージョンですね。:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .
あかり 2015/06/15(Mon)17:37:00 edit
無題
なんさん>改めて聞きなおさないで下さい。
     恥ずかしさ倍増w

アメさん>いえ、東京デズニーランドのミッキーですw

あかりさん>せ、せやろかw?
      昨日は、帰参の人達いっぱいでお話できてよかたです^^¥

今週の東西は、西で参戦ですよ!お忘れなく~!
disko 2015/06/17(Wed)20:08:36 edit
無題
続きはよ!
さと 2015/07/08(Wed)21:56:34 edit
無題
さとさん>そんなことより、昨日誕生日だったんでなんかおくれ^q^
disko 2015/07/13(Mon)20:58:09 edit
プロフィール
HN:
RYUKYU DISKO
性別:
非公開
カテゴリー
最新コメント
[05/07 kjk]
[04/28 disko]
[02/13 戸籍紛失薬師]
[02/04 disko]
[01/06 戸籍紛失薬師]
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
(C)2003-2016 コーエーテクモゲームス All rights reserved.
このWebサイトに掲載している『信長の野望 Online』の著作物は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
♥ sozai : ふわふわ。り Night on the Planet ♥ Template by hanamaru.